Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
掲示板 Bulletin Board System
No.111162
白と黒の同窓会〜まさかのダブルブッキング編〜
2017/09/01(Fri) 20:10 NeoAgencyスタッフ

桜井理衣出演舞台

白と黒の同窓会〜まさかのダブルブッキング編〜

◆会場◆新宿村Live

◆作・演出◆フルタジュン(劇団フルタ丸)



◆出演◆

大島涼花
大和田南那
横島亜衿
橋本耀
河原美結
春日彩香
川嶋麗惟
桜井理衣
国田愛由
安楽楓
井上麗
清水雪姫莉
佐野あやか(突撃☆ランチボックス)
辻わかな
平岡梨菜(ベニバラ兎団)
イチサキミキ
芝崎唯奈
金子雅
石田美沙樹
楠麻白
松井南波
原田二葉


◆公演日程◆
10月12日(木) 19:30〜
10月13日(金) 14:00〜
10月13日(金) 19:30〜
10月14日(土) 14:00〜
10月14日(土) 18:00〜
10月15日(日) 12:00〜
10月15日(日) 16:00〜

※演出の都合上、開演をしてから数分間は客席へのご案内が出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。

※定刻を過ぎた場合は券面のお座席にご案内が出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。



◆チケット料金(全席指定・税込)◆
S席:8,000円
A席:5,800円
※当日券は500円増し。
※当日券は残席があった場合のみの販売となります



◆チケット取扱い◆
<TUFF STUFFオンラインチケット>は・・http://www.tuffweb.jp/
ページ右上の「チケット購入」よりお進みくださいませ。
ご購入には会員登録(無料)が必要となります。
お願い:サイトからお申し込みいただき「応援するキャスト」選択欄のアンケートにご協力をお願い致します。

◆ストーリー◆

絵理奈が自宅に帰ってくると郵便受けに2通のハガキ。
中学校と高校の同窓会の知らせだった。
「…同時に2通も」
目を通してみると、開催日時と開催される居酒屋まで全く同じ。
すぐに誰かの悪戯を疑ったが、中学校と高校に自分を繋ぐ人物など1人もいなかった。
いるはずがなかった。
クラスのイジられ役であり逃げ出したかった中学時代。
クラスの人気者であり中心人物でもあった高校時代。
隠し通して来た全く別人の顔。
高校の同窓会には惹かれつつも、同じ屋根の下、中学校の同級生に会うのが怖かった。
両方に不参加の断りを入れようと思っていた矢先、2本の電話が掛かって来る。
中学時代のクライメイトである女番長。そして、もう1本は高校時代の大親友。
2人はそれぞれに同窓会の幹事を務めていた。
どちらにも断り切れなかった絵理奈は、両方の同窓会に参加することになってしまう。
絵理奈にとって最悪の夜、“同窓会ダブルブッキング”が幕を開ける―。

タイトル
お名前
メッセージ
文字色
削除キー
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。