Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
今泉あまねの日記 Everyone's diary
●2010年12月
忘年会と誕生会
by 今泉 あまね


今年もあと数日

Neo Agency忘年会でございます

そして

光宣さん、齊藤さん、とーるさんの誕生日も

一緒にお祝いしました

ケーキの写真も撮ったのになぁ

どっかいってしまった・・

来年もよろしくお願いしまーす
●2010年11月
もやしっ子、金沢を行く・・・夏にね
by 今泉 あまね


夏に行ったのに・・・

まだ続く・・・みたいに書いておきながらの放置

・・いけませんねぇ

と、言う訳で金沢後編!

季節も変わり

あの頃、兼六園は緑々としていましたが

今はどうですかねぇ

広くていろんな植物があったので

なにかしらお花が咲いてるような

違う季節にもまた是非行ってみたいですね

写真は小さいお店が並ぶひがし茶屋街

兼六園にいた謎の鳥

さらに地面にびっしりはびこっていた謎の植物

人も気さくで優しく

街もきれい

良い旅しました
●2010年9月
もやしっ子、金沢を行く
by 今泉 あまね


夏だ、旅しよう

猛暑に負けずウロウロ

一日にして靴のストラップの跡がくっきりと足の甲に・・・

日焼け止め塗ったのになぁ

金沢は駅からすでにカッコイイッ

圧倒されます

金沢21世紀美術館は面白いもの満載

スイミングプールは下からも見れるのさ

切り取った空の写真は

ブループラネットスカイ

天井が四角く開いていて

下からポカ〜ンと眺めてると

いいんだこれが

暑さムンムンだったけどしばらく魂抜けてました

この近代美術満載の中、茶室もあるの

いいでしょ

夜は能楽堂で能と狂言を鑑賞

面の気合が凄すぎて笑えます

予想を裏切る芸術な金沢、まだまだ行くわ〜
●2010年8月
熱気
by 今泉 あまね


行った事のない劇場にひかれ

久々知り合いの舞台に行く

しかも一日に二本

一つ目は下北沢『楽園』

比較的新しい劇場ですが

中央にどかーんと柱があったりして

なんか懐かしい感じですね

お芝居はアラフォー役者たちの温かいお話でした

二つ目は新宿、アシベ会館の元・キャバレー

ボックスシートも独特でいい雰囲気

ただお店の三分の一が舞台なので見る場所が・・

長すぎるっ

首がやられましたわ

こちらは元気あふるる若者たちの

いわゆるアングラ

精一杯演じる姿がよかったねぇ

エンゲキはムゲンだわぁ
●2010年7月
静かになると騒ぎ出す・・
by 今泉 あまね


舞台ってナマモノで

役者が目の前で演じてて

シリアスな場面だとかほんとに

しーん

となりますよね

そんな時不思議と

激しい咳き込み
激しい空腹
激しい内臓の移動

起こりますよね〜

げふっごふっ!!!!
きゅるるぅうう〜
ゴーーーーーーーッ

・・・なんで今?
いやな汗でちゃいます

必死に我慢すればするほど激しくなる

みたいな・・

これ誰も共感ナシだったら

ちとさみし(;_;)


こまつ座は去年ですが

最近観たお芝居たち
●2010年6月
優雅なひととき
by 今泉 あまね


最近

アフタヌーンティーにはまってます

午後のひとときを

フィンガーフードとお茶とおしゃべりでまったりする

イギリスの文化です

わさわさしてなくて

のんびりぃ〜

ボケ〜ッと出来ます

ただ、毎回

場所は違えど

眺めのいい高層階だったりするのに

なぜか物凄い霧に窓の外は白いカーテン状態(−_−)

あれ〜
●2010年5月
昭和三人衆
by 今泉 あまね


天気良好のG.W.

皆様いかがお過ごしですか?

私はのんびりゆらゆらしてますよぉ

久々単館の邦画を見、

『川の底からこんにちは』

↑とても楽しめました

ビバ・しじみ(>з<)

お気に入りカフェで顔の書いてある

カプチーノを飲み

ふぉ ふぉ ふぉっ

隈部さん、芝崎さんお勧めのお店で

街を見下ろし

強風に巻かれながら写メ

撮ってみましたぁ〜

あら

芝崎さん痩せました?

そーんな一日。
●2010年4月
黒目がちなあいつ
by 今泉 あまね


NHKのどーもくん展に行きました

見るのは大好きだけど根気のない私には到底作れない

クレイやストップモーションアニメ

この世界

素晴らしいです

どーもくんは海外でも人気です

たまごから産まれたって知ってました?
●2010年1月
じれったいがぁぁ
by 今泉 あまね


年明け早々

送った

お年賀メールが『2010』

ではなく

『2009』に・・・

愛しのにゃんこの写真にしようと

はりきって

昨年中に準備したのがいけなかったわぁ

指摘してくれたお友達に感謝(v_v)

・・と言ってもすでに半分以上送っていたんだけどぉ


なーんて今年も変わらずグズグズの今泉でございますが

皆様本年もよろしくお願いしまーす
●2009年12月
もやしっ子、まだまだ奄美を行く
by 今泉 あまね


すっかり寒くなったのにまだ旅のお話


水族館マニアの私は奄美でも水族館へ

と、思っていたのですが

『グラスボート』なる海中水族館的乗り物があると聞き

あっさりそちらへ


くじらをモチーフにした

脱力キャラ船に乗りいざ沖へ!


なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!!!!!!


て、ぐらい見えちゃう

参っちゃうわ

サンゴもいっぱいですが

カラフルなお魚ちゃんもいっぱい・・・

・・写真にはいないけど・・・

イカとうつぼに大興奮する私でした


スゴスギルゼ奄美大島


道端にパパイヤもにょきにょき生えてます

あ〜楽しかったなぁ

さてもやしっ子、次はどこに現れるかな・・・


余談ですがこの間シアターコクーンにて

『12人の怒れる男』を観劇

これをNeoの人達でやったら・・・(笑)

キャスティングやりたいなぁ

楽しそうじゃないですかぁ(^0^)
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。