Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
松沢有紗の日記 Everyone's diary
●2008年5月
久々のCM出演!
by 松沢 有紗


すごぉ〜く久しぶりに日記を書きます。

今オンエアしている、ウナコーワークールもろこしヘッドのCMに出演しています。
コミカルなダンスにも注目して下さいませ〜(^o^)/

さて、私は今GWという事で 母の実家である福島に帰省してのんびりしています。やっぱり日本人は温泉ですねぇ〜(^-^)
あまりの気分の良さに、昔嗜んでいたお華をいけちゃいました!
どうでしょうか…?誰ですか?、投げ込み流なんて言ってるのは!?(ToT)…(笑)

皆さんも良い休日をお過ごし下さい☆
温泉パワーで、また東京へ戻ってからも頑張るぞっ(*‘‐^)-☆
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。