Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
桜井理衣の日記 Everyone's diary
●2017年4月
お花見
by 桜井 理衣


お久しぶりです!桜井理衣です!

昨日は、事務所のみなさんとお花見してきました。幹事は松崎君と私!
数日前から準備を進めてたのですが、初めてのお花見だったのでどきどき(´-`).。oO
公園で行う予定でしたが雨の為、事務所で行なったよー!
優しい先輩方やマネージャーさん、そして新人君を入れての会でした!
あいにくの雨でしたが、お話ししたり、食べたり、とても楽しかったです✨
無事に終わりホッとした〜笑
来年は晴れるといーな☀️

お誕生月の方にサプライズで渡したケーキで集合写真撮りました🎂📸
そして、ネオ・エージェンシー創立20周年おめでとうございます!
これからも精一杯頑張るぞー!よろしくお願いします!
●2016年6月
時空警察クロノゲイザービジュアル公開
by 桜井 理衣


こんにちはー!新人の桜井理衣です!

アリスインプロジェクト7月公演「時空警察クロノゲイザー」時組、私が演じます、中村柚香(ゆのか)のビジュアル公開です!

普段、前髪を上げないからおでこを出すのはすっごくすっごく珍しいです!
今日、撮影ということで初めて衣装を着させていただいたんですが、衣装を着るとやっぱり身が引き締まりますね!

私はこの作品が初舞台になります!本番まで全力で頑張ります!

ぜひ劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです!

公演日時
7月6日(水)19時〜
8日(金)14時〜
9日(土)18時〜
10日(日)12時〜

チケットはこちら↓
.ンフェティ
confetti-web.com
☆S席、A席とも席が選べます。
桜井理衣を選択して下さい!

△海蠅辰繊淵ャスト別URL)
ticket.corich.jp/apply/74272/13…
☆A席のみ

ぜひ仕事仲間や友人、家族を呼んで来てくれると嬉しいです!よろしくお願いします!

また更新します♪
注目!!!
by 桜井 理衣


初めまして、新人の桜井理衣(さくらいりい)です!

舞台、映像などを中心にこれからたくさん活動していけるよう頑張ります!

趣味は舞台映画鑑賞、ショッピング、食べ歩きです(*^_^*)

積極的に色んなことにチャレンジして新しい可能性を見つけたいと思います。

暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
これから応援の程、よろしくお願いします!
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。