Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
睫邯希の日記 Everyone's diary
●2016年6月
産まれ生まれ
by 睫遏仝希


更新した気で全く更新してないダメ人間です


先日、事務所の誕生日会で
山崎さん、山本さん
Tマネージャーの誕生日会をやらせて頂きまんた


新しい仲間も増えたんで
歓迎会も含めての会で
久々に大人数でのパーティーでしたね


あんま大勢で何かするの好きじゃない人間だったけど


ワイワイやるのもイイネって思えるようになったのは
大人になれた証拠かしら
なにかしら


写真は山崎さんと山本さん


いい笑顔頂きました
灰色
by 睫遏仝希


はい、光希です


気づけば6月


空が灰色ですね


気持ちが沈みがちな日が続くけど


踏ん張らないと



負けたくない



口で言うのは簡単ですね



中途半端な灰色が好きだけど


白黒はっきりさせなきゃね



何が言いたいかというと


特にこれと言ってないんだけど


頑張ろう俺
●2016年5月
見て見られ観る
by 睫遏仝希


光希です


今日は愉快な仲間たちと映画いきましたの


フィルムええなぁ


もっともっと


芝居したいですねぇ


映画出たいですねぇ



まだまだまだまだ



よぉおおおおおおおおし



気合い入れてこ
●2016年4月
春雨
by 睫遏仝希


お久しぶりです光希です


もうすっかり春です


満開の桜
のどかな風景


素敵


素敵だけどさ


雨凄いよ?
気温も低いよ?


ねぇ?ねぇ?ねぇ?ねぇ?


何でなん?
春何でなん?


もうちょっと頑張ろうよ
春らしさ出してこうよ


あ、



でも花粉はこれ以上出さないで
●2016年1月
にぃぜぇろぉいちぃろぉくぅ
by 睫遏仝希


明けましておめでとうございます


全く更新してなかった
ダメ男高野光希です



どうでもいいことですけどね
某サイトのまとめで
僕の血液型がO型ってなってたけど
実際A型ですぅううううううう


ほとんど人に当てられたことないけど
A型ですぅううううううう


まぁ血液型なんてどうでもいいんですけどね


そんなことより
今年もよろしくお願い致しやす




※おみくじ引いたら
人生初の大吉でました
けどなんて書いてあるか分からないってへへへへへへへへ
●2015年10月
ふうん、へぇーそうなんだー
by 睫遏仝希


久々光希です


最近不運なことばっかりで嫌になるぜ



買って間もない目指し二号君がぶっ壊れてしまったり


携帯のバッテリーが異常な熱を持って壊れたり



膝怪我したり



後はもうetc


なんなんだ



なんでなんだ



いかん



これはよろしくない流れが来てるぞ




こういうときこそ前向きに
立ち向かってやるぜっへへへへへへへへへへへへへ
●2015年9月
戻れるのかなタイムマシンのように
by 睫遏仝希


気づけば9月


気づけば9月が終わる


早い


早すぎませんか


とまぁなんやかんやで
先日事務所の誕生日会がありましたん


9月生まれの先輩方が主役でしたの



やべさん、大場さん、とーるさん
改めまして、お誕生日おめでとうございます



あああははあああはぁあああ



僕も素敵な歳の重ねかたしたい
世の中には想像力を
by 睫遏仝希


暑かったり寒かったり寒かったり暑かったり


おい、地球


俺は何を着れば良いのだ


まぁ、暑がりだから
薄着で居れば問題ないんだけどね


だけどもだっけっど


そろそろ秋冬に備えて買い物しなきゃ


けど、買い物怖い


お店の方に
「こいつ、こんな服装で良く来たなぷぷ」
とか
「センスねぇぷぷ」
とか思われてるんじゃないかと
勝手に思い込んで
いざ買い物しても何も買わずに終わってしまったり


自信が欲しい


自信が欲しいのよ
















頑張ろう、俺
『よみ人シラズ』
by 睫遏仝希


光希です


神田友博さんの出演されている舞台
『よみ人シラズ』を観劇して参りました



いやはや
ナマモノは良いですね



なにが起こるかわからない
このハラハラ感がたまりません



写真は神田さんと
一緒に観に行ったキタローこと喜多野章太郎君です
ラブ・デラックス
by 睫遏仝希


約一ヶ月ちょいでここまで伸びる髪の毛
山岸由花子もビックリですわ(例えわかりづれぇよばーかとか言わないでね)


少しでいい



少しで良いからね



成長速度ね



落ち着いてね



じゃないとね



毎朝大変なのよ



髪巻かなきゃ
きのこの山なのよ



巻いたら巻いたでカリフラワーなんだけどね










まぁ、切れば良い話なんだけどね
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。