Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
武井秀哲の日記 Everyone's diary
●2010年1月
2010年ですね
by 武井 秀哲


今現在、1月29日ですが

皆さん、明けましておめでとうございます。

100年に一度の世界不況の中年が明けてしまいましたが

今のところ、僕の周りにはあまり変化がありません。

しかし、僕の勝手な予想ですが

今年の僕には色々なことが起こるような気がします。

はっきり言って、まったく根拠はないのですが

良いこと悪いこと、近年にないくらいの激動の年になるような

気がしています。

一つ一つ乗り越えて、また来年笑顔で挨拶ができるよう

不況に負けず、がんばりたいと思います。

皆さんも、不況やインフルエンザに負けず

がんばりましょう。

笑うかどには福来る!!

ですね。
●2009年4月
36歳になりました!!
by 武井 秀哲


この度めでたく?? 36歳となりました!

気が付けばネオにお世話になり始めてから

10回目の誕生日を迎えました!

この10年色々なことがありました。

一番最初にテレビの仕事をしたことは今でもよく覚えています・・・

今まで舞台しかやったことがなく、右も左も分からない状態で

監督からは「もっと普通に動いて」と言われ

音声さんからは「もっと普通にしゃべって」と言われ、

戸惑っていました・・・

一つ一つが初めてだらけで、すべてが新鮮で・・・

怖かったり、戸惑ったりの連続でした。

でも、物凄く楽しかった!

10年たった今その頃の気持ちは残っているのだろうか・・・

いや・・・きっと残ってはいないだろう・・・

昔のような新鮮さがゼロではないにしろ、

薄まってしまっているのは確かだろう。

人は生き続けている限り背負うものも増え、

状況は刻一刻と変わっていくから仕方がないのかもしれない。

簡単に取り戻せる気持ちではないかも知れない・・・

けれど、10年前とは違う、10年という経験を持った役者として

新たに「楽しむ」ことをしていきたい!

それは、仕事だけではなくすべてにおいて!

やれること、やりたいことはやって「楽しむ」!!

後々でも出来るかもしれないけど、

人はいつ終わりが来るか分からないから、

今やりたいことをやって「楽しむ」!!

そう思うようになった36歳「武井秀哲」でした。
●2008年6月
お気に入り
by 武井 秀哲


どうも、武井です。

ながきに渡る沈黙を破り、記念すべき初日記です!

………すいません。

とりあえず、今回は最近のお気に入りの飲み屋を紹介します。

ここ二ヶ月くらいすごく気に入っているお店があります。

そのお店は、最初に金原氏と行きました。

正直、お店の外観と雰囲気から期待はしていなかったのですが、いい感じで裏切られました。

まず驚いたのが、テーブルが全部会議用の長机に丸椅子!

大衆酒場っぽくて非常にGOOD!

さらに、流れているBGMが80's・90'sのJ-POP!

まさに、青春時代どストライク!

そして、料理が結構うまい!

宮崎地鶏を置いているのですが、うまい!

特に、もも肉の山葵醤油和えがキィーン!

極め付けが、ビールが安い!

なんと180円!!!!!! フザケルナー!!!!!

どれだけ人の心を揺さぶれば気がすむんだぁ!

そうやって、雰囲気・おいしさ・安さ・さらにはBGMで人の心を揺らし惚れさせ一生貢がせるつもりか!!!

気まぐれに、優しい言葉をかけその気にさせては落とし!

落としてはまたその気にさるその繰り返し!!

騙されない!!俺は、もう騙されないぞ〜〜〜〜ぉ!!!!!

ハァハァハァ………すいません、取り乱しました。

とまぁこんな感じで、二度目から合流した山崎氏も非常に気に入った感じで(僕が一番気に入っているとは思いますが)今では、週に一回三人で必ずいくお店になっています。

これからもっと暑くなり、ビアガーデンも始まってビールがさらにおいしくなっていく季節。

もっともっとこのお店を満喫していきたいと思っています。
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。