Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2008年1月の日記
遅ればせながら・・・
by 隈部 洋平



どうも私です。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

更新が滞ってしまったのは正月気分もやっと抜けた頃に思いっきり風邪をひいてしまったからであります。

人から感染したんですが風邪をひいた瞬間は感じていました、結構昔からその瞬間は不思議とわかる体質だ。

今回は久しぶり(3〜4年振り)の風邪だったが酷かった、家への帰り道に悪寒が走りだし帰宅後すぐにダウン。

独りの生活が長いが風邪の時は本当に独り身が辛くなる、誰も助けちゃくれない。

3日ほど寝込みようやく回復への兆しが見えた次第でございました。

そんなこんなで出鼻くじかれ感のある2008年、初夢は要約すると『正義の味方』
私は何になりたいのだろうか・・・少し不安。

では今年も宜しくお願いいたします。
えになるおとこ。
by 今泉 あまね


今日は木川さんと一緒の現場です。

意味無く、木川さんに

寒がりながらも

かっこよく、と注文をつけて撮ってみました。

いかがでしょう?

しかしこの日は本当に寒かった・・・


撮影後、我が家にもらい物のガスストーブを設置!

極楽じゃぁぁぁぁ

この冬、もう少しがんばれそうです(^0^)/
今更ですが。
by 七枝 実


実はここ一年近く教習所に通ってました、当初、そのことを知っているのは三名だけでした。何故なら駄目人間なオイラは途中で挫折する可能性があったので知られたくなかったのです。しかし、年末にその情報が漏れてしまい『こりゃいかん!重い腰をあげねば!』…そこからが長かった。
第一段階
車の知識の無いオイラ、怒られる三十歳。屈辱と現実逃避の日々、仕事や舞台の忙しさを何処か言い訳にしてたあの頃。
第二段階
恐怖の日々、あんな運転技術でよく仮免を発行したもんだ?教習所の太っ腹に感謝したのもつかの間、直ぐさま(あぁ、オイラ死ぬな。)と思いながら路上教習。
卒業検定
ハプニング多発!強風の為、干してあった作業ズボンがフロントガラスに!おじいちゃんのフラフラ自転車!しまいにゃ救急車まで来ちゃうし!大変だったなぁ。
そして本日、免許センター!結果は…合格!!

しかし、こんな運転技術で免許が貰えるなんて…そりぁあ、事故が減らない訳だ…正直『いいのかな?』というのが、受かった時の感想だった。誰か死のドライブに付き合う奇特な方はいませんか〜?…このまま運転せずにゴールドになりそうなオイラ。

なにはともあれ、三十一にしてやっと免許を取ったオイラ、一歩、駄目人間から脱したのだろうか?
Wonderful & Beautiful & 誕生日
by 山 勝之


レミオロメンのライヴに行ってきたよ♪

ごっつぁんです!!


東京国際フォーラム!!








すげぇ〜良かった!!


最高だった!!

鳥肌がたった曲名とか書きたいけど、
全国ツアーなので観に行く人もいるかもしれないからやめておこうっと☆



「ラストの曲です」

の声に

『えっ!!もうラスト!?』

と思っちまった

気が付けば2時間も経ってたのね…

いや〜最高でしたわ☆

ワンダホー!!



さて、
終わってからK君の誕生日会

みんなで買ったプレゼント渡してお祝いナリ☆

いや〜笑った笑った♪
楽しい会だっな〜☆



さてさて!!
充電完了!!
ガンバルじぇ〜!!





☆☆☆☆☆
「腐女子」
by 七枝 実


突然ですがみなさま『腐女子』と言う言葉、知ってました?実は今回の現場ではじめて知る事となったオイラ。意味は男性同士の恋愛をアレコレ妄想して楽しむ女性の事をいうらしい、同義語に『やおい』『ボーイズラブ』。因みに『やおい』とは山無し落ち無し意味無しの頭を取ったのが、最初とか?…しかし、いろんな文化がありますねー。作品はそれを題材にした、コミカルな刑事ドラマといったかんじでしょうか。
土曜ミッドナイトドラマ『腐女子デカ』!良かったら見て下さい!夜8時半には寝るオイラ。ですが、もちろんオンタイムで見ます。
博覧会
by 山 勝之


【ウルトラマン大博覧会ROPPONGI天空大作戦】

…ってのに行ってきた。
ごっつぁんです。


警備隊副隊長と一緒に。




ウルトラの歴史を感じた。




『すごい作品に関わることができたんだなぁ』
と、しみじみ感じた一日だった…
やべけんじ衣裳合わせ
by NeoAgencyスタッフ


やべけんじの衣裳合わせ&本読みにて☆
2008年、やべけんじスタートです!
台湾的面白看板
by 光宣


とにかく 笑える 看板の 宝庫 

写真  兄弟しかとめられんのかい
写真  床的な世界 床のハーレムじょうたいなのか?
写真  何? 道路に  うなぎ注意 じゃないし 自慢するな?ってこと 
台湾 グルメ編
by 光宣


いやー とにかく 食いまくった。

12/31 昼  機内食 
   夜  ブラザー飯店 台湾料理
1/1  朝  ホテルバイキング
   昼 飲茶
   夜  台湾料理アラカルト (ふかひれ)
1/2  朝  バイキング
   昼  街のお弁当屋さん、カップラ (ここだけ自由行動)
   夜  北京料理
1/3 朝  寝坊 
   昼  海鮮フルコース
   夜  ティンタイフォン (小龍包)
   
1/4  朝  バイキング 
   昼  麺 
   空港 牛肉麺
   

今回は ご招待で行ったので、空港と屋台以外は全て接待 
この接待が、幸せな地獄で、量が半端なく、若い人は全てを平らげる
これが暗黙のルール 一人3食分を一食で食べるかんじである。 


台湾料理野中で 俺が一番のお気に入りは 「仏跳壷」ぶっ飛びスープ(フーファッチョン)
こいつがすごい うまいし、精がつくし、肌つるつるだし 

今回2kg増えた。




写真 海老 これがピリ辛でうまかった
写真 ふかひれ 一人一鍋
写真 ぶっ飛びスープ 
台湾(観光編)
by 光宣


あけまして おめでとうございます

さて 光宣は今回とある知人よりご招待を受け家族で年越しは台湾で迎えました。

台湾の年越しは本来旧正月なので 来月が彼らの新年なのでお国としてそんなに
盛り上がっていなかったが、若い世代ではカウントダウンなどあり、花火で盛り上がりを
見せていたな。花火というか、
「こりゃテロだな」 とちょっとびっくりした。 
ビルが爆発したのかみたいな勢いでビルの側面から炎が飛びでている。
アメリカの方が見たら軽いショックを受けるんじゃないかな

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080101052059_1.htm

滞在12/31〜1/4 観光 靖国神社 故宮 九?(千と千尋の町) 
靖国
日本が統治した時代に建てさせたもので、いまだにそこを衛兵が守っている。 
観光名所として知られているが、俺としてはなんだか妙な気分だった。
建物は美しい。

故宮
ここは博物館、出土品、中国画、仏像、などが展示されていて、有名なのは、石で彫った
豚肉と白菜 確かに見事に作られていた・・・ が 正直 だから何? てきなところではあったな。あとは庭園がありこれは美しく、水が絶えず流れ、時間の流れがゆったりした場所だったな、ただそこに住む鯉がちときもい

九? 
ここは、千と千尋そのもので、出来たら一日かけてゆっくりしたい位好きな場所でした。
山の上から見下ろしながらの海。そこにある茶芸館で中国茶を頂く。 
かなりまったり出来る時間で、あの話の中で温泉街的な骨休めな場所として描かれているのにも納得が出来る。

5日も居たのに これしか観光はしていない 後は絶えずグルメな旅。 

グルメ編は 又アップします。
あけましてごっつぁんです!!
by 山 勝之


あけましておめでとうございます☆

ごっつぁんです!!

今年もよろしくお願いします。

ごっつぁんです!!

写真は1月2日の富士山でごっつぁんです!!


実は正月、食べまくりでごっつぁんです!!
運動一切しなかったでごっつぁんです!!

案の定…

ごっつぁんです!!


痩せたら普通のしゃべりにもどすでごっつぁんです!!
島津健太郎・某衣裳合わせ
by NeoAgencyスタッフ


島津健太郎の衣裳合わせにて☆
どんな役か…お楽しみに〜!

I
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。