Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2009年12月の日記
『復活…37歳、そして新たな挑戦』
by 伊方 勝


ネオ・ブロ【超(⌒0⌒)伊方】その5


夏にちょこっとCM出させていただきましたが…
いよいよ…ひさしぶり〜に役者復帰→復活する事になりました、伊方です(^o^)/

うぉ〜りゃ〜
・・・
はい(^.^)(-.-)(__)

※これから長い撮影になるため、詳細は随分先になりますが、お楽しみに(^-^)


■おまけ…
体ボロボロのくせに、いよいよ総合格闘技も復活する事になり、
まずは柔術とキックボクシングなどからはじめてます。
で、ある仕事のために、Kプロ時代の同期U氏と電藤くんを巻き添えに、
『ストライプル茨城』(代表:井上和浩)へ出稽古に行ってきました〜!
久しぶりの元Kプロ同期&同い年3人(伊方・カズ・U)の再会も束の間、
カズ先生に教えをこい、楽しく激しいグラップリングの勉強をさせていただきましたm(__)m
更に体はボロボロですが、やっぱ役者・格闘技楽しいっすね(^^)/\(^^)

えっ、あ、はい、社長業は益々頑張りますよ〜!!!

まとめ・・・
皆様、2009年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
2010年も皆様と幸せで楽しい年になりますように!!!!!
もやしっ子、まだまだ奄美を行く
by 今泉 あまね


すっかり寒くなったのにまだ旅のお話


水族館マニアの私は奄美でも水族館へ

と、思っていたのですが

『グラスボート』なる海中水族館的乗り物があると聞き

あっさりそちらへ


くじらをモチーフにした

脱力キャラ船に乗りいざ沖へ!


なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!!!!!!


て、ぐらい見えちゃう

参っちゃうわ

サンゴもいっぱいですが

カラフルなお魚ちゃんもいっぱい・・・

・・写真にはいないけど・・・

イカとうつぼに大興奮する私でした


スゴスギルゼ奄美大島


道端にパパイヤもにょきにょき生えてます

あ〜楽しかったなぁ

さてもやしっ子、次はどこに現れるかな・・・


余談ですがこの間シアターコクーンにて

『12人の怒れる男』を観劇

これをNeoの人達でやったら・・・(笑)

キャスティングやりたいなぁ

楽しそうじゃないですかぁ(^0^)
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。