Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2009年5月の日記
『富士サファリパ〜ク♪』
by 金原 泰成


 金・・・僕  武・・・武井秀哲氏

 武「こんどの休みに釣りでも行こうぜぇ〜(^3^)ノ」
 金「おっ!いいねぇ〜v(^o^)v」

 ・・・たしか最初はこんなような会話でした、
 しかし当日はあいにくの雨・・・って言うか超豪雨。

 武「・・・どうする?とりあえずドライブでもする?」
 金「・・・とりあえずそうしよっか」
 
   〜数分後〜

 武「・・・どうする?とりあえず首都高でものる?」
 金「・・・とりあえずそうしよっか」

   〜数分後〜

 武「・・・どうする?とりあえず東名でものる?」
 金「・・・とりあえずそうしよっか」

   〜数時間後〜

 武「・・・どうする?とりあえず静岡あたりで降りてみる?」
 金「・・・とりあえずそうしよっか」

   ・・・その後二人の間でなんやかんやありたどり着いたのが
  なぜか『富士サファリパーク』

 入るや否や朝のテンションの低さはどこえやら!!

 武「金ちゃん!トラ超かっけぇ〜〜!!」
 金「超かっけぇ〜!!」

 金「武ちゃん!サイのケツ超でぇっけ〜!!」
 武「超でっけぇ〜!!」

 武・金「きゃっきゃきゃっきゃ・・・etc」


 その後園内のレストランで食事をしました。食事後あいかわらず
 の豪雨にもかかわらず武ちゃん傘をどこかに忘れ、横で笑ってい
 た僕の傘は2秒で豪風でバッキバキに・・・二人でダッシュで
 カッパを買いに行ったのは言うまでもありません。
 
 そして最後に二人でライオンの赤ちゃんと写真を撮り
 『富士サファリパーク』を後にしました。

 
満喫っ!!
by 今泉 あまね


女性4人芝居

これはっ

と、早速チケットを入手


劇場のある町へ

ついでに以前から気になっていた

パンケーキのお店へ・・・

生クリームトッピングゥッ(>v<)

ふぁ〜、うめぇ〜、至福のひととき〜

他のメニューも食べたい

なんなら全部食べたい なんて思いつつ

お次もついでに気になるパン屋へ

ひじきパンと豆パン購入〜〜


そしていざ劇場へ


いや〜楽しかった

笑いましたぁ、みなさん素敵です

早くも今年一か!!


幸せな気持ちで劇場を後にして

お次は芝崎さんと合流して

マン喫でパソコン講座

しかしパソコンの速度が遅すぎて

すぐに飽き、齋藤さんの初!CMを見るも

やはり速度が遅くコマ送り状態

あっさり一時間で終了

最後は九州居酒屋で焼酎

ではなくマッコリを飲み


あぁ充実の一日でございました(食べてばかりかも・・・)
パンデミック
by 隈部 洋平




どうも私です

パンデミック

最近日本で認知され始めた外国語

この言葉もこんなにタイムリーな状況になるとは思ってもなかったんじゃないだろうか

東京都内でもやはり感染し確認された方が現れたが

とたんに兵庫・大阪でのニュースが『都内でも感染』のニュースに様変わりした時に関西地方の方々はどう思ったんだろうか・・・

やはりちょっと複雑だったのだろうか

私の移動手段は主に電車なんですが

別に風邪ではないのだが

『咳ばらい』

コント等で人を注意する際の口を閉じたままでの「コホン」程度でも

しようものなら

周りから人が遠退くくらいの緊張感が今の都内の電車内にはある

しかし私は緊張すると『咳ばらい』がしたくなる

全くもって悪循環だ。

ウィルスも怖いですが

魔女狩りみたいな社会も怖いんで

早く鎮静化するのを願うばかりです

生しらすドーーーン!
by 木川 淳一


前から気になっていたのですが、先日たまたまテレビでやっているのを見て、「よし!」っと思って…ついフラッと来てしまいました、江ノ島。
これを食べる為だけに。


釜揚げのしらす丼は何度か食べた事があったのですが、生しらす丼は入荷の量が日によってまちまちで、場合によっては無かったりする事もあり、なかなか機会に恵まれず。


で、いざ江ノ島まで来てみると、ネットでも有名な店は、すでに何十人もが入店待ち状態。

他にないかと探してみると、近くに分店があって、そこは比較的空いているようだったので、
(とはいっても30人近くは待っていましたけど)
とりあえず名前を記入して、売り切れない事を願いながら待つこと、約30分。名前を呼ばれて、いざ店内へ!
待っている間に何を注文するかは決めていたので、席に座って即注文。


さて写真は「生しらす・いくら丼」。

一緒についている温泉玉子に特製ポン酢をまぜて、ガバッとかけて、一気に食べてしまいました。


最初見た時は、量的に足りないかな?と思っていたのですが、これがいざ食べてみるとなかなかのボリューム。

わざわざ行ったかいがありました!

(ちなみに注文したものがテーブルに来て少ししてから「なましらす、あと一つで終わりでーす」という店員さんの声。
ちょっと遅かったら食べれなかった……。)


皆さんも江ノ島の方に行く機会があったら、是非お試しあれ!

※注…季節によって無い時期もあるので、ご注意ください。
お医者さん
by 木川 淳一



いや、別に病気やケガをしたというのではなく…。
最近、医者の役というのが続いてまして。

今までも年に一回くらいはあったのですが、今年はすでに三回目。
しかも今年は、てきぱきと作業をするというのが多く、機材や処置をスムーズに行なうというのが大変でした。

現場には医療監修として、実際に本物の看護師さんが来て見本を見せてくれるのですが、その手際の良さというか、スマートで無駄のない動きというか…。

いざ自分がやろうとすると、どうしてもどこか「ぎこちなさ」があるような気がして。


まだまだ現場で経験したことの無い役は多いので、これからもいろいろな体験をして勉強していかないと!

ギブソンと言う男
by 隈部 洋平



どうも私です。

洗濯日和が続いてます

そんな中ここ何日間かある現場でギブソンと一緒です

写真はギブソンです

決して空き缶を集めているオジサンではありません

ギブソンです

「ワイルドが売りだが日焼けは気にするぜ!」

って1枚

現場でギブソンのシーンを観ながら『プリズン・ブレイ○』に出ているって言われてもオカシクないよねと共演している俳優さん達と喋っています

ワイルドが売りですがタマに子犬の様な目になる男

それがギブソンです

同じ事務所だが一緒の現場になるのはホント稀です

だから結構・・・新鮮です
ただなんとなく…
by 芝崎 昇


とある敷地内を歩いていると、伐採された木の下に花が咲いていたので、撮ってみました。


「生」と「死」、「動」と「静」が入り組んでいて、なんとなくセンチメンタルになってしまいました。


キャラじゃなくてm(__)m
誕生日会
by 芝崎 昇


5月某日、世田谷区内にあるお店で「毎月恒例、誕生日会」が行われました。


今回の主役は「武井」と「マネージャーT」



では問題!


主役の二人はドコにいるでしょう!


ヒント手前のいいポジションを出しゃばっている白シャツとアロハは社長と僕です。
(しゃしゃり出て済みません)






答え

僕にもわかりません。
ネオ・ブロ始めました(^-^)v
by 伊方 勝


ネオ・ブロ始めました(^-^)v

この2.3年、いろんな事がありました…

生きてますよ〜、セクシー伊方です。

近況は…GW最終日、久しぶりに休みが1日取れました(^○^)

で、
海へ…
川へ…
熊本へ…いや、これは嘘>゜)))彡

はい==3


最近の伊方は…このご時世、生き残りをかけて、更に夢に向かって、
今迄の総結集的な勉強をしております。(大変だけど楽しいよ!)

会社的な事…
個人的な事…

大変な世の中だけど…

“行動”

ネオ
序章から第2章へ


やるでしょ、俺!
やるでしょ、ネオ!!!!!

で、エグサイル化!?

これからのネオに、はい、注目!!!!!
「アタシんちの男子」撮影日記
by やべ けんじ


今回は久々の野外ロケ、3日間お天気にも恵まれ監督を始めスタッフ、共演者の方々もみなさん明るい方ばかりで楽しい雰囲気で撮影が進みました。
監督は常に笑顔、しかも撮るのが早い!カット割りが多くて終わるのか不安もありましたが3日とも予定より早く終了する仕事っぷりには恐れ入りました。
明るいムードとテンションを感じ今回は役の喜怒哀楽を特に意識して表現してみました。
お楽しみに!




やべけんじ
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。