Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2009年6月の日記
by 七枝 実



最近、舞台の本番が近いのでアドレス帳に登録してる、(オイラの友達と認識してる方々。)方々にメールしたら八人の方がメールアドレスを替えていた。
…この年で友達減ると結構、ダメージデカいですね。
と、思っている横でどこかの小学生が『心配ないさ〜♪』と歌っていました。

by 七枝 実



久しぶりの日記更新m(_ _)m

最近、新しい体験をしました。正に『ファーストコンタクト!』…つまり、人生で初めてコンタクトなるものを目に入れてみました。オイラ両目とも0.1で乱視という悪眼にも関わらず、これまでほぼ裸眼で過ごしていました…たまに眼鏡。
『ファーストコンタクト』実にビックリです…目から得る情報の量に頭が痛くなる程でした、看板の文字は入ってくるは、変な人の行動は見守るは、綺麗な女の子に目がいくは、パンチラは気になるわで…オイラ、今まで色んなものを見逃していたのかな?何て事、考えてしまいます。



風景
by 隈部 洋平



どうも私です。

東京は梅雨入り

石川県じゃオタマジャクシが降ったみたいですね・・・カフカ的です

映画マグノリアみたいに蛙が降らなくて何よりです

そんな中先日

電車の運行も終わった日曜日の深夜(正確には月曜日の午前2時頃)新宿にいました

さすがの新宿も人はマバラ

写真は新宿三越の裏

いつも見慣れている風景も人がいないとセットに見える

そんな都会の無人の風景を集めた写真集を昔観ましたした・・・

どんな場所でも1年間24時間観察していると何秒かは見渡す限り無人になる瞬間があるそうです

しかしカメラマンは忍耐の人だ、私にはその仕事は出来そうにありません。
初体験
by 芝崎 昇


6月某日、渋谷で呑んだ帰り、『クリスピー ク○ーム ドーナ○』に寄って参りました。



評判は耳にしていたので気にはなっていたのですが、なんか入りずらく、今まで食べた事がなかったんです。


お酒の力を借りて買ってみようと試みました。


店に入り、行列に並んでいると店員さんが、並んで待っている客にドーナツをサービスで配っているんです。


しかも、できたてのホッカホカのを…。



まぁ〜コレが美味しかったぁ〜!



よくテレビで「お肉が口の中で溶けるぅ〜」と言うのを聞きますが、まさにソレ!?




ホッカホカのドーナツはほとんど噛まずに食べれて、コーティングされた砂糖が絶妙な甘さを醸し出しているんです!



思わず6個も買っちゃいました。



買ったのも美味しかったですが、やっぱり、出来立てが美味しい!
真夜中の料理
by 隈部 洋平




どうも私です。

「初デートで相手に短パンでこられたら超テンション下がるよね〜」

「下がる下がる〜」

先日電車で聞こえてきた女子高生達の会話です

どうでもいいんですが、気になったので載せてみました

話し変わって

実はこの前夜中に無性にアンチョビパスタが食べたくなり

近所の馴染みのパスタ屋さんは閉まっている時間だし・・・

深夜まで営業しているイタリア料理屋に入ってアンチョビパスタがメニューになかったら哀しいので自分で料理する事にした

深夜営業中のスーパーへ行きアンチョビの缶詰とプチトマトを購入

ニンニクは瓶詰の刻みロースト状態の便利なやつがあったのでそれを購入

あとの材料(パスタ・バジル・鷹の爪・オリーブオイル等)は一応家にあった

家に帰りお湯を沸かして久しぶりに男の料理の始まりだ

哀しいかな手際よく作れてしまう自分が哀しい

アンチョビが塩辛いので最後に和えた冷えたプチトマトがかなり甘く感じ食が進んだ

アンチョビ&プチトマト

今後夏バテになりそうな時はいいメニューかも

ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。