Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2010年11月の日記
『新時代への準備』
by 伊方 勝


ネオ・ブロ【超(⌒0⌒)伊方】その9

お久っす


最近は…何十回も観た映画の監督とお仕事させていただき、いい意味で、放送出来ないような芝居を・・の伊方です(-。-)y-~


そういえば、8月で38(サンパチ)になりましたよ〜
そう、東京での役者生活20年…


来年ネオ15年目〜



って事で、今度の春から、新しい時代到来!!!
っにしましょう(^^)/\(^^)

今迄一緒に頑張ってきたメンバーも、共にいい刺激になるんじゃないかな(⌒0⌒)/


今はその準備であれやこれや…とね(^^)


HPをご覧の皆様、業界の皆様、これからのネオの動向、益々お楽しみに♪


おまけ(写真)・・

■朝の海もいいね〜(波乗り前)
■花火最高!(もう冬ッスけど)
■NEWヘアー(期間限定)



またね(^_-)
『マスカラッド』大入り♪
by NeoAgencyスタッフ


ショーGEKI大魔王2010『マスカラッド』

お陰様で連日満員御礼で、無事幕を閉じることができましたm(__)m




<今後の公演予定>
2011春 : 待望の「本多劇場」初進出!!!
ショーGEKI大魔王公演 『新撰組』 
2011年3月24日〜29日 
at 本多劇場

次は下北沢でお会いしましょう♪
ショーGEKI大魔王2010
by NeoAgencyスタッフ


ショーGEKI大魔王2010
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
『マスカラッド』

今回のショーGEKI大魔王は初のロックミュージカル!
ド派手なステージで歌って踊って暴れてバカやって、ロックします♪

ショーGEKI HP
http://www.showgeki.com/top2.html
■公演スケジュール
11/17(水)18(木)19(金)19:00

20(土)14:00/19:00

21(日)17:30

22(月)19:00

23(火・祝)13:00/17:30

■劇場
新宿 全労済ホール/スペース・ゼロ


本日開演しました♪
お陰様で満員御礼!!!
皆様、引き続き劇場にてお待ちしておりま〜す!!!!!
『スカパー!アワード2010』授賞式
by やべ けんじ


この度『スカパー!アワード2010』において「ニュース速報は流れた」が栄えある特別賞を受賞致しました〜!

投票してくださった方々支持してくださった方々本当にありがとうございました!


そして大変光栄なことに授賞式に呼んで頂きましてドラマの共演者の深沢敦さん・佐津川愛美さんと共にブルーカーペットを歩き壇上に上がらせて頂きました。


今までに味わったことのない緊張感にたじたじでしたが貴重な体験ができて幸せでした。
もやしっ子、金沢を行く・・・夏にね
by 今泉 あまね


夏に行ったのに・・・

まだ続く・・・みたいに書いておきながらの放置

・・いけませんねぇ

と、言う訳で金沢後編!

季節も変わり

あの頃、兼六園は緑々としていましたが

今はどうですかねぇ

広くていろんな植物があったので

なにかしらお花が咲いてるような

違う季節にもまた是非行ってみたいですね

写真は小さいお店が並ぶひがし茶屋街

兼六園にいた謎の鳥

さらに地面にびっしりはびこっていた謎の植物

人も気さくで優しく

街もきれい

良い旅しました
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。