Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2010年12月の日記
『大掃除と忘年会と誕生日会Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』
by 金原 泰成


昨夜は事務所の大掃除と忘年会と誕生日会でした☆彡




これで一年の仕事納めって気分ですね(^ー^)ノ




大掃除で一仕事終わらせ、その後に忘年会で飲む・・・
うん、理にかなってますなぁ!!





忘年会は事務所のみんな、ゲストにお世話になった監督さんやらスタッフさんに来ていただいて大変盛り上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして間に誕生日会・・・
うん、合理的ですなぁ!!




まっ、ちょい飲みすぎちゃったけど
来年も頑張りま〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



PS
風邪で来られない方も数人いました、うがい手洗いをしましょうね☆彡
忘年会と誕生会
by 今泉 あまね


今年もあと数日

Neo Agency忘年会でございます

そして

光宣さん、齊藤さん、とーるさんの誕生日も

一緒にお祝いしました

ケーキの写真も撮ったのになぁ

どっかいってしまった・・

来年もよろしくお願いしまーす
プロフィール用の…
by NeoAgencyスタッフ


写真撮影。

写真は、香取さん。

今回もお世話になりましたZENDさん
http://www.e-zend.jp/


これから他のメンバーもぞくぞくアップ致します。
是非、ご覧ください。
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。