Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2010年2月の日記
「野に咲く花のように」
by やべ けんじ


撮影で地方ロケへ行ってきました。
地方に行くと新たな発見があるものでいろいろなことを感じました。

文化の違いが出るのはやはり食べ物だと思っていたのですが驚いたのはおにぎりの味。
東京のコンビニで買うおにぎりは海苔もご飯も割とあっさりとしていて中身の具の味で楽しむようなものが多いのですが、行った先のコンビニで買ったおにぎりはご飯も海苔も塩っけが強く(もしかしたら味ノリ?)、中身の具の味もしっかりしていて美味しいんです。

他の種類も試してみたいなぁ〜と思い次の日は別のコンビニで違う種類を購入。やっぱり同じ味で美味い!
思わずお土産で買って帰ろうかと思ってしまいました。
今までおにぎりに重要性を置いていなかったのですが地方によって味が違うとは、、、。これからはあちこちで食べて試してみたくなりました。
『チンピラって…。』
by 七枝 実


『チンピラって…。』
この季節の撮映をやってて思うのは、『チンピラって、なんで薄着なんだろう?』と思ってしまう。柄の悪いペラペラのシャツ、しかも当然の事ながらボタンを2つ以上は開けなきゃ行けない…て事はインナーを着れない訳ですよ〜。しかもチンピラの出るシーンと言えば、大体が人気の無い場所、そりゃあ必然的に埠頭とか、廃屋とか、山の中とか…寒風吹きすさぶ場所になる訳ですよ〜、しかも夜…あはは。こりゃあもうチンピラ役者の宿命ですね〜。寒さに負けない!…そんな強がりがチンピラ役者に良い意味でリアリティを与えてくれると良いなぁ。
『2010…変革の年』
by 伊方 勝


ネオ・ブロ【超(⌒0⌒)伊方】その6


すっかり明けまして
おめでとうございます( ̄▽ ̄;)

現在撮影中の作品で、あるシーン用に、
実は2カ月禁酒してトレーニングしてた伊方です(V)o\o(V)

で、そのシーンも無事終わり、撮影が進むなか、数日地方ロケへ…

夜は俳優部(いろんな事務所の)皆で、
地元の美味しいものを探索→役者ならではの笑いが絶えない飲み会も(^○^)

やっぱ、地方ロケで泊まりはスゲー楽しいッス(^^)/\(^^)

撮影はまだまだ中盤戦、あと2カ月…。

役作りのため、引き続き身体・髪型もキープしつつ、
勿論社長業も頑張りたいと思います\(^o^)/

2010年も、ネオ・エージェンシーを、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

俺も皆さんもこれからいろいろ大変な事あるかもしれないけど、
自分を信じ、明るく、前向きに頑張りましょう!!!!!

またね(^_-)
内堀舞台
by NeoAgencyスタッフ


いよいよ始まりました〜!
他の舞台では見れない内堀克利に出会えますよ
皆さん、劇場でお待ちしておりま〜す♪



JSJ project 第1回公演 和乃織詩 YAMATO・ORIUTA 第1章 『紅峠』

【公演日】
2010/2/10(水)〜14(日)

【劇場】
シアターグリーン・BIG TREE THEATER
http://www.theater-green.com/map.html

【出演】
真瀬樹里/石垣佑磨/内野謙太/辻本一樹/山下真琴/工藤潤矢/実近順次/末野卓磨/和田圭市/松尾美香/重見成人/松浦健城/田中良/吉崎孝行/阿部朋矢/岸本康太/岩佐好益/関根隆士/内堀克利(友情出演)/滝之助(友情出演)


【公演情報HP】
http://www.jsj-web.com/jp/
久々の「雪化粧」
by 木川 淳一


本当は「銀世界」…って書きたかったんですけど、明け方にはやんでいたから、たいして積もらず、もうだいぶ溶けちゃっています。


この冬、日本各地は北から南まで記録的な雪が降ったみたいですが、東京では久しぶりの積雪です。

でも、このちょっとした積雪でも、東京だと交通などに支障が出たりするんですよね。
雪国に住んでいる人からしたら、不思議かもしれませんが…。


さて今日は、これからお台場のスタジオにて撮影です。
皆様初めまして!
by 鈴木 とーる


皆様初めまして〜

鈴木とーると申します!

今まで舞台中心に活動してましたが、

今年から映像系?にもトライ!
初めて尽くしですが、初心に返って頑張ります!

何でもやるで〜
(^O^)/
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。