Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2010年3月の日記
『一陽来復』
by 伊方 勝


ネオ・ブロ【超(⌒0⌒)伊方】その7


何年ぶりだろう?
最近、横浜中華街的な伊方です(^-^)v

この街は、プライベートより、圧倒的に撮影できてますね〜
20歳位の時なんか、ヤンキーモノでよく(笑)

某日、撮影前に早めに到着し、
中華街を散歩&お得な脇道ランチタイムを堪能。

華やかな建物、パワーがつきそうな食べ物、
ここにいると元気が出るあるね〜(⌒0⌒)/~~

さて、元気をもらったところで、撮影も後半戦、
ある意味全員集合〜!
(これ以上ネタバレ厳禁。。)



『一陽来復』

人生のどん底にあっても必ずいい事が回ってくる
幸せは必ずきます

ドラマスペシャル「やまない雨はない」より



皆さん、まだまだこれからです!
またね(^_-)
吉川亜州香出演の舞台
by NeoAgencyスタッフ


戦国シェイクスピア第2弾- SHINGEN〜風林火山落日〜
東池袋あうるすぽっとにて公演中です!

みなさま、是非劇場へ。
ぽかぽか陽気
by 七枝 実


春も近づいて来ましたね〜、こう暖かいと、駄目人間的には『昼間のビール』が恋しくなって来ますよ〜、暖かい日差しの中、空腹で飲むビールは物凄い勢いでオイラの内蔵に浸透して行く分けですよ(^O^)/其処にタバコと最近、お気に入りの『まほろばチーズ』があれば最高ですね〜…ん?大丈夫かコレ?オイラね駄目人間っぷりを宣伝してる感、満載の日記だぞ?…まぁ、いっかo(^▽^)o
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。