Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2010年5月の日記
誕生会
by 芝崎 昇


誕生会です。


今回の主役のお二人です。

まだまだ若いなぁ〜。O(≧∇≦)O !!
ハッピーバースデー♪
by やべ けんじ


誕生日会が開かれました。

武井くん、Tマネージャー、お誕生日おめでとう〜!

おいしいお酒とおいしい料理、おいしい笑顔がいっぱい味わえる会でした。

楽しい写真が撮れましたよ〜
昭和三人衆
by 今泉 あまね


天気良好のG.W.

皆様いかがお過ごしですか?

私はのんびりゆらゆらしてますよぉ

久々単館の邦画を見、

『川の底からこんにちは』

↑とても楽しめました

ビバ・しじみ(>з<)

お気に入りカフェで顔の書いてある

カプチーノを飲み

ふぉ ふぉ ふぉっ

隈部さん、芝崎さんお勧めのお店で

街を見下ろし

強風に巻かれながら写メ

撮ってみましたぁ〜

あら

芝崎さん痩せました?

そーんな一日。
『昨日よりも前へ今日よりも上へ』
by 伊方 勝


ネオ・ブロ【超(⌒0⌒)伊方】その8


いよいよクライマックス的な伊方です(^-^)v


昨年末チャンスを掴み→準備→撮影

おわった〜(^○^)

長いようであっという間の5カ月間!

新しい出逢い、そして別れ。

約10年ぶりの黒髪、そして人生初7:3分けの髪型ともサヨナラ…(笑)

あたたかいスタッフ&キャストの方々のせいか、
現場が居心地よすぎて、現場に着くと『ただいま』っていいそうになってた(^.^)

でも、それも今日で終わり…


原点に返り、そして先へ…

情報公開は来年かも\(__)
お楽しみに


あっ、この撮影の後、お声かけていただいた作品の方が先に
近々OAしま〜す(^-^)v
出演情報・HP掲示板にて!



*写真<こんな時期に終わりました(^^)>
*写真<メイク落とし後のキモイ俺(゜ロ゜;>
*写真<未来に向けて発射しま〜す(^o^)/>


人生はじまったばかり?
一歩ずつ確かめながら歩き、そして前を向き、どこまでも走りつづけよう!


またね(^_-)
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。