Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2010年7月の日記
満員御礼!
by NeoAgencyスタッフ


今回もご声援、ご来場ありがとうございました。


次は、11月のスペースゼロ!
お待ちしております。
焼洋菓子店にて…
by 芝崎 昇


先日、あまねちゃんと齊藤ちゃんと三人で三軒茶屋付近のお店を探索してまいりました。


(^_^ゞ



天気も良く、探検日和で三人のテンションも上がりまくりでございました。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



パン屋さんを回った後にスウィートを食べ、お酒を呑む。
(*´∇`*)



有意義な1日でございました。
静かになると騒ぎ出す・・
by 今泉 あまね


舞台ってナマモノで

役者が目の前で演じてて

シリアスな場面だとかほんとに

しーん

となりますよね

そんな時不思議と

激しい咳き込み
激しい空腹
激しい内臓の移動

起こりますよね〜

げふっごふっ!!!!
きゅるるぅうう〜
ゴーーーーーーーッ

・・・なんで今?
いやな汗でちゃいます

必死に我慢すればするほど激しくなる

みたいな・・

これ誰も共感ナシだったら

ちとさみし(;_;)


こまつ座は去年ですが

最近観たお芝居たち
本日
by NeoAgencyスタッフ


ショーGEKI夏祭り

「ダンパチ」8が初日です!
引き続き、
「大嫌いと叫んだらもっと嫌いになったあの女」も明日、初日を向かえます。

是非、下北沢・「劇」小劇場へ!
平塚七夕祭り
by 木川 淳一


たまたま用事があったついでに見てきました、「平塚七夕祭り」。

毎年、テレビ等では見ていたのですが、よく考えると直接見るのは初めてで…。


天気がよかった事もあり、すごい人出で、表通りだけでなく裏通りまで歩くのが大変な位の混雑でした。

これから日本各地で、様々な夏祭りが始まりますね。一度は生で見てみたい「祭り」がたくさんあるんですけど、なかなか行けないんですよねぇ。


七夕祭りも地域によっては旧盆にやるんですよね。

ちなみに、この平塚で使った飾りが、1ヶ月後の旧盆に仙台で行われる七夕祭りにも使われるって、以前聞いたような…。
通し稽古
by 吉川 亜州香


現在15日に初日を迎えるショーGEKI夏祭り公演の稽古佳境です♪
衣裳付き通し稽古しましたよん。

いつも不思議なんだけど、通すとあ、そっかって思う事があるんだよね。
シーン稽古しているときに、全開でいて、本番のままの感じを、って思って稽古しても、やっぱり通すとあっておもう。
そこをもっと想定できたら、もっと先に行けるんじゃないかって思うんだけど。

数学的にはいかないのよ。人間同士相手のことだからね。

あとは、私の力もあるんだと思う。

舞台始めた頃、先輩に
舞台は足し算じゃなくて、かけ算だって言われたことがある。

そうなのよ〜〜

出した分だけ、相乗効果生まれるけど

ゼロがあると

ぜろになるの〜〜〜

ひょえ〜〜〜〜

なんてスリリング♪

間もなくお目見え。

明日はメンズが通し稽古やります♪
こちらはお気楽にみま〜〜す♪
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。