Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2010年9月の日記
初日でした。
by NeoAgencyスタッフ


下北沢「劇」小劇場で、水野智則出演の舞台が初日を向かえました。

10/3までの公演です。
劇場に是非。
もやしっ子、金沢を行く
by 今泉 あまね


夏だ、旅しよう

猛暑に負けずウロウロ

一日にして靴のストラップの跡がくっきりと足の甲に・・・

日焼け止め塗ったのになぁ

金沢は駅からすでにカッコイイッ

圧倒されます

金沢21世紀美術館は面白いもの満載

スイミングプールは下からも見れるのさ

切り取った空の写真は

ブループラネットスカイ

天井が四角く開いていて

下からポカ〜ンと眺めてると

いいんだこれが

暑さムンムンだったけどしばらく魂抜けてました

この近代美術満載の中、茶室もあるの

いいでしょ

夜は能楽堂で能と狂言を鑑賞

面の気合が凄すぎて笑えます

予想を裏切る芸術な金沢、まだまだ行くわ〜
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。