Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2011年1月の日記
ジョニー・B.グッド
by やべ けんじ


芝居を観に高円寺へ

学生時代友人が住んでいてよく行った大好きな街。

昔ながらの部分がまだ残っていて面白いものの宝庫。


古着屋めぐりしたり定食屋でご飯食べたり。音楽聞いたり、朝まで芝居の話で盛り上がったり、、、思い出が詰まった街です。



その街に新しく出来たという劇場に初めて足を運びました。

建物の外観もさることながら中に入ってビックリ〜
「おー」と声を出してしまうおしゃれな作りになってました。

駅もきれいになっていてまた「おー」と声を出してしまいました。


いつのまにか街は進化していたのですね、、、。
そうだ! 京都へ行こう
by やべ けんじ


岡山の実家から東京への帰り道、

ちょっと寄り道をして京都を訪れました。


風情のある町並み

光と影のバランスが良くて

伝統と新しさを兼ね備えた大好きな場所です。


初めて京都を訪れたのは小学校の修学旅行の時。

その日の日直だったので夕食の時間みんなの前で「いただきます」の挨拶をしたこととか、、、


そういった記憶しかなかったけど

年齢を重ねるごとにどんどん惹かれていきます。

あれから数回行ったけど
奥が深すぎて、何度行っても時間が足りない。


名残惜しい・・・


また時間を作ってゆっくり行きたいと思います。
うさぎ年
by やべ けんじ


2011年

新年を迎えました。

うさぎ年ですね。

そういえば、うさぎって

いろんなキャラクターとしてあちこちで見かける事はあっても身近で動いてる本物を見る機会は少ないような気がします。

昔は小学校で飼ってみんなで世話をしてましたね。

僕はうさぎが鼻の下をモゴモゴさせるのがかわいくて好きです。

ネットでうさぎの動画を検索したらたくさんあって

かなり癒されました。

癒やしと跳ねる年にしたいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
『男のカレー!! 2011 (((c=(゚ロ゚;qホワチャー』
by 金原 泰成


「男のカレー」とは・・・

肉 (((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ニンニク (((c=(゚ロ゚;qホワチャー
ルー (((c=(゚ロ゚;qホワチャー


といった、いたってシンプルなカレーである!!



しかし気が付きゃ2011・・・



「男のカレー」も進化を求め改良することにしました



そこで・・・

玉ネギ ( ・∀・)[=========ビーム!!
バター ( ・∀・)[=========ビーム!!


を入れてみたところ・・・



なかなか美味である  ー ̄) ニヤッ



誕生!!



『男のカレー!! 2011」\(*≧Д≦|>ダンシング♪
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。