Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2011年7月の日記
『夏がきた ♪( ´θ`)ノ』
by NeoAgencyスタッフ


夏がきた・・・


ってなわけで友人達と2011年夏、一発目のプチ旅行に行って来ました(^O^☆♪


山育ちの私は猛烈に海に行きたかったのですが・・・無念、多数決で山に決定〓


まっ民主主義ですからね、多数決は絶対ですわぁΣ(゜д゜lll)


んで移動は我が愛車『ボルジーニョくん』〓〓〓〓しかし彼、寒い国の出身なので夏が苦手〓〓道中エアコンの効きが悪くなるなど少しバテぎみでしたがなんとか無事到着〓〓〓



『奥多摩』〓〓〓



おお〜〓

山そして川〓〓

まさに天然クーラー〓〓〓


なるへそ

釣りもキャンプもバーベキューも水遊びも全てここで出来るのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


へへへへ


散々遊んでやったぜぇ〜〓〓〓


遊び疲れて帰りの運転キツかったぜぇ〜〓〓〓



全力で仕事してε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
全力で遊ぶヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


金原泰成35歳〓〓〓

またまだ青春だぁ〜〜〓〓〓





★下北ショーGEKI夏祭り2011★
by NeoAgencyスタッフ


昨日、無事、「愛していると誓うだけじゃ幸福にはなれない」の幕も上がりました。

『ダンパチ9』
『愛してると誓うだけじゃ幸福にはなれない』

作・演出 羽広克成

〜劇場動員数の記録更新中!今年も下北沢上陸〜
今年もコントと芝居の2本立て!そして新しい第1歩
下北がさらに熱くなる!

2011年7月14日〜24日/於:下北沢「劇」小劇場

是非、下北沢「劇」小劇場へ♪
ショーGEKI夏祭り
by NeoAgencyスタッフ


昨日、無事、「ダンパチ9」の幕が上がりました。

本日「愛していると誓うだけじゃ幸福にはなれない」公演初日。

是非、下北沢「劇」小劇場へ!
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。