Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2012年2月の日記
春待ち草
by やべ けんじ


今日は朝から撮影。

一面の雪景色。降り積もっています。

悪天候での撮影でしたが
今日も無事終わって良かったです。
スタッフの皆様お疲れ様でした。


待ち遠しい春を思いお花をのせます
京都ロケ
by やべ けんじ


新しい作品の撮影で京都へ。

大好きな街での撮影に心躍らせて向かいました。


出会いや周りの景色が新鮮でここ数日いろんなことを感じることができ充実しております。

また新たに気を引き締めていこう!
きぶんてんか〜ん
by 吉川 亜州香


暖かくなるかな〜と思うと、急に寒い突風に出会ったり、着るものを迷ってしまいます。

風邪、ひいていませんか〜!?

マスク、うがい、手洗いを心がけて、ついでに帽子もかぶったら、完全に顔が隠れて、あったか〜〜い!!
なんて思っていたら、ちょっと変な人に思われました。とほ。こんにちは、亜州香です。

今年の私のテーマは

数字にする

なんです。
お芝居は、なかなか数字になって評価、比較されるものではないのですが、そのお芝居や、表現のための○○は意外と数字に表すことができるんじゃないかな、と気づいたのです。

○○、にはいろんな言葉が入ります。
人それぞれの言葉になるんだと思うんですが、私なりの○○に向かって、ただいまお勉強中。

これが表面化するのってまだまだ先だけど、ま、気長にやっていこうと思います。はい。


と言う訳で、気分転換おしま〜〜いっ。
さ、もどりま〜す。
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。