Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2012年4月の日記
手作りのおもてなし
by 吉川 亜州香


先日開催された、事務所のお花見、私はショーGEKIワークショップ期間中なので、最初の少しの時間だけだったのですが、おじゃましましたー。

若手さん達や、Tマネージャーのお手製の料理がたーくさん並び、先輩方の差し入れがならぶ、とーってもおいしくて、アットホームで、温かくて、桜が素敵な時間でした。ごちそうさまでした。

お仕事やリハーサルの移動中に見る桜もいいですが、ちゃんと桜の下に座って、見上げてお花見ができて、よかったです。

いよいよ来週から本番です。完売の回もあるそうなので、がんばるぞー
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。