Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2013年10月の日記
ととととととまままままとととととと
by 睫遏仝希


逆から読んでも
ととととととまままままとととととと



はい。光希です。




小さい時はあんなに好きだったプチトマトさん


だけど
最近はあまり好きじゃなくなった


NAZEDA?



何で小さい時好きだったものなのに
年をとって大人になると
好みが変わるんだろう



同じ人間なのにね



不思議〜不思議〜あっこちゃ〜ん
貧弱!貧弱ゥウゥウ!!!!!!!!!!
by 睫遏仝希


季節の変わり目に弱いです。光希です。



いやぁー咳が止まりましぇん



普通に生活する分には
あんまり咳き込まないけど
横になったり寝る体勢になると
咳が止まりましぇん



お陰さまで寝れないよ
深夜3時だよチキショー





くわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ



おぇおぇおぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




喉ちんこさんにイソジン塗りたくりてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ










\(^o^)/ミナサンテアライウガイワスレズニ
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。