Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2013年12月の日記
吉川亜州香 舞台
by NeoAgencyスタッフ


第八回直也の会「表裏弥勒島傳」
裏・表 千秋楽
共に無事閉幕いたしました。

お客様1000人突破
ご観劇いただいた方々、ありがとうございました〜!
cocoaウマー
by 睫遏仝希


冬に飲むココアは格別だぜ



この時期はね
風が冷たいのなんのって冷たいんですよってねー



そりゃー猫も段ボールで丸くなるわ



丸くなってないけど
1224
by 睫遏仝希


光希です。



またひとつ歳をとってしまった



大人だよ大人



気がついたら22だよ怖いよ


ふがー


大人の階段ってどう上るんだよ



ひょえー



転がり落ちないよう頑張ります
吉川亜州香 出演舞台
by NeoAgencyスタッフ


第八回直也の会
「表裏弥勒島傳」
〜おもてうらみろくじまでん〜」

初日開きました〜!

ショーGEKIとはまた一味違う、

吉川亜州香 最高のパフォーマンス

是非劇場にて、ご覧ください♪
僕の脳ミソはスパゲティ
by 睫遏仝希


光希です。



パスタに対する情熱も冷めて来た今日この頃



だけど久しぶりに作ってみると
「次の給料日、新しいフライパン買っちゃお//」

「ちょっと高めのオリーブオイルも買っちゃお//」とか










僕は一体
どこへ向かっているのだろう
誰が大型巨人やねん
by 睫遏仝希


光希です。寒いです。



最近妙に
会う人会う人に


「あれ?身長伸びた?笑」


って言われる



そんな



まさか



これ以上身長要らないよ


2メートルとかになったらどうしよう





近いうち身長測りに行こ
君はなんなんだね
by 睫遏仝希


最近カマッテチャンすぎるコイツ



愛くるしいけど




愛くるしいけど




邪魔なんです(^-^)
うう
by 睫遏仝希


この服装+キャリーバッグ引きずりながら歩いていて


道に迷ってしまったので
歩いているおば様に道を聞いたら


この世の者ではない
何か得体のしれないものを見るような
そんなリアクションをされてしまった



ショック


そんなに僕の顔って酷いんでしょうか?
やはり身長185センチは規格外なのでしょうか



ショック



人が本気で怯えると
こういうリアクションになるんだということが知れて
自分の引き出しにしようと思った21の冬
眠りの森のにゃんこさん
by 睫遏仝希


光希です。


僕の眠りを邪魔するコイツ



人が気持ち良く寝ていると
喉をぐるぐる鳴らしながら
爪をたてて頭を切り裂いてきます


痛いです。凄く
襟足ワカメちゃんいやタラちゃん
by 睫遏仝希


髪切りました


短いながらに
気分でアイロンで巻いたりして
セット変えたりね


一度で良いから肩を超えるくらい
襟足を伸ばしてみたい
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。