Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2013年3月の日記
どこでも一緒
by NeoAgencyスタッフ




まりさんと一緒(´ω`○)

事務所の先輩で
いつもお世話になっている
齊藤まりさんと

朝からふたりで
ぽかぽか陽気の下北沢の緑道を
優雅に散歩です…幸せ。

楽しさのあまりお喋りに夢中で
危うく道路に飛び出しそうになって、とっさにジュバっと腕をのばし

『まりさん危ないっ!』


なんて、隣を歩いていたまりさんを
飛びたさないよう庇ったら


当のまりさんは、しっかり直立していらっしゃって


(・ω・)?きょとん


と、いう顔をされました。



そうです。



危ないのは 私だけでした。




ひとりで飛び出して

ひとりでびっくりして

ひとりでジュバッと庇って




なんと滑稽な奴なんでしょうかね…



私もまさか、まりさんが直立してるとは思わなかったのでふたりして


(・ω・)(・ω・)きょとん


と、顔を見合わせて


状況がわかると
なんだか凄く面白くなっちゃってふたりで、ひとしきり笑いました。




心地よくって
楽しくって

素敵な朝だなあ…


また近いうちに時間をつくってこうゆう
ゆったりした朝の時間をもうけようと心に決めた北岡なのでした!




「漫画家になりたいDEATH」
by 睫遏仝希


小学生の僕は
漫画家になりたかったんDEATH




ごめんね
あの頃の高野君




今じゃ
何描いても不気味な絵になるよ
地球の日本の気温の気分の激しさの半端なさののののの
by 睫遏仝希


気温の変化怖い



温暖化怖い



暑い怖い



暑いと思ったら
寒い怖い



寒い寒いと思ったら
暑い暑い怖い


春怖い
花粉怖い



だけど毎年
桜は咲きますね


夜桜見ながらお酒呑みたいな
めかゆ
by 睫遏仝希


めかゆ


(;_;)



点眼点眼


(;_;)



(;_;)


(;_;)


(;_;)



耳鼻科行かなきゃ(;_;)
散歩ぽぽぽポ。
by 睫遏仝希


本当は犬が良いんだけど
こいつで我慢。



嘘です。





犬派か猫派なら猫派です。





エメマンか微糖なら微糖派です。




ボクサーかトランクスならボクサー派です。







いやぁー
春ですね。
料理男子。ぼく、パスタ男子。
by 睫遏仝希


料理出来ないけども
パスタは作れるんです。




そうです。
パスタ男子です。





ウマウマウマウマ
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。