Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2013年7月の日記
小学生1年生の時の将来の夢はカンガルーでした
by 睫遏仝希


光希です。



小学一年生の時の僕は
どうやらカンガルーになりたかったらしい



その理由が
『すごいぱんちとすごいじゃんぷりょくがあるから。』



……




なんか




良いよ




良いよ過去の光希!




純粋だよ!!!まっすぐだよ光希!!!!!




名前負けしてないよ光希!!!!!!!!!!






へへへへへへへへへへへ!!!!!!カンガルー俳優!!!!!!!!!!!
『まだまだだね』と自分に言い聞かせて今日も腹筋500回
by 睫遏仝希


どうも、光希です。



いやぁあああああああ



観劇しましたよぉおおおおおお



テニスの王子様ミュージカル(略してテニミュ)



いやぁあああああああ
色々と刺激を受けましたぁああああ




学生のころ必死にツイストサーブを打とうとしていた日々を思い出しましたはいぃいいいいいい



なんと言っても
若さエネルギーが凄まじかったですぅううううう




うぅうぉおおおおおおおおおおお




負けてらんねぇぜ俺ぇえええええええええ
目付き悪男
by 睫遏仝希


光希です。



髪切ったばっかで言うのもなんだけども




短髪飽きたぜぜぜぜぜぜぜぜぜ




伸ばしたいぜぜぜぜぜぜぜぜぜ



目付き悪いぜぜぜぜぜぜぜぜぜ




この生まれもった目付きのせいで
何度学生時代に怖いお兄さん方に絡まれたことか……





生まれ変わるなら
二重ぱっちりの垂れ目男になりたいぜぜぜぜぜぜぜぜぜ





ぜぜぜぜぜぜぜぜぜ
下北ショーGEKI夏祭り2013 大楽
by NeoAgencyスタッフ


2013年夏祭り公演

『ダンパチ11・インディアンズ』

『ヴァンパイアに噛まれたい』


皆様、ご来場頂きありがとうございました!





そして夏祭りの次はショーGEKI大魔王!

ショーGEKI大魔王2013『サンゴクシ』

2013.11.16-24 新宿:全労済ホールスペース・ゼロ

今回の大魔王は新作!

あの「三国志」を忠実に大胆に・・。

秋もショーGEKIをお楽しみに!
俺、今なら飛べそうな気がすんだよ
by 睫遏仝希


イケる…



イケるはずさ…



この腕の長さなら




空も飛べるはずだぜぃぃぃいい!!!!!!



羽ばたいてやるぜぇぇえい!!


俺は鳥だぜ!????




ひゃっほぉおおおおおぅうぃぃい!!!!!!!!!!!



でもねホントは高所恐怖症なもんで
つり橋すら渡れないっぜぇえええええええええええええええぃぃぃぃぃ!!!!



鳥は鳥でもチキン(小心者)なんですぅうううううううううう!!!!




エヘヘヘヘヘヘハハハハハハハハハハ!!!!!!







お休みなさい。
何気なく見上げた空があまりに広くて胸がつまった
by 睫遏仝希


最近自分若さがない(^0_0^)



何か顔も草臥れてる(^0_0^)



うほっ



くたびれてるって
漢字で書くと
草臥れてるになるんですね



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



気合い入れてくぜぇえええええええええええええええぃぃぃぃぃ
「下北ショーGEKI夏祭り2013」開幕!
by NeoAgencyスタッフ


初日開けました!

女子公演の初日もいよいよです!

皆様劇場にて、お待ちしております♪
心動
by 睫遏仝希


改めて思った



歌でも喋りでも踊りでもアートでも芝居でも



人が人の心を動かせるってやっぱり凄い








新宿駅の道路で路上ライブしてるバンドマン







全然知らないし
聞いたこともない曲だったけど
何故か心に響いたり




容姿がどうのこうのとか
技術がどうのこうのよりも
精一杯やっている人って魅力的で
他人の心も動かせますよね



努力してる人って
滲み出てるオーラが普通の人と
全然違ったりして



正解ばっか求めて
根本的なこと忘れてたような気がする







頑張ろう俺。笑
夏バテん子ちゃん
by 睫遏仝希


七夕でしたね




ところで
知ってますか?



彦星と織姫って
カップルだと思われがちだけど




本当は夫婦らしいですよ



んでもって結ばれた二人は
イチャイチャし過ぎて
仕事もろくにしなくなったんで
切り離されたんだとさ




…ロマンスのかけらもねぇぜへへへ
暑いんてーる
by 睫遏仝希


暑い暑すぎる



脂汗が止まらないぜ



このまま溶けてでろんでろんになって軟体人間になりたい



フフフフ



アツサデアタマガヤラレテキタ
僕とパスタと体脂肪率
by 睫遏仝希


チャオです。光希です。


暑いです。燃えます。
燃えてます。燃焼系です。



最近食欲も増して
前よりも食事量が増えたのに…




体重増えてない(^0_0^)ワァーオ




何故か体脂肪率は減ってる(^0_0^)ワァーオ




燃えてる(^0_0^)
燃えてるぞ脂肪(^0_0^)ワァーオ



このまま体脂肪率4%まで絞ってやるぜ(^0_0^)イェーイ
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。