Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2013年8月の日記
夏の終〜わ〜り〜
by 睫遏仝希


ポテトを食べたら奥歯が欠けた…だと…?



ちっくしょぅおおおおおおぉおおお



なんで?え?え?なんで?



虫歯か?虫歯のせいなのか?
放置し過ぎた結果なのか?



ありえないでしょ悲しすぎるでしょ


















皆さんもポテトと虫歯には気をつけて下さい。
縄跳びしてると臓器が混ざり合う感覚
by 睫遏仝希


光希です。



夏も終わりに近づき
あっという間に一年が終わる。



今年中に体重70キロ台になってやるぜっはぁー
2013-夏 -
by 伊方 勝


ネオ・ブロ【超(⌒0⌒)伊方】その10


お久しぶりっす
役者なので、厄払いはしない伊方です。


この一年某プロジェクト立ち上げの企画・制作やってて、ある種成功したけど、まだ何も言えね・・

そのうち、言えると思うよ


で、今は、会社大きくするための新プロジェクトやってます!(スポンサー募集!!)


やっと波乗り行けるようになったし、トレーニングも復活したよ!

仕事ばっかで、トレーニング出来ずに、体重が63圓泙罵遒舛討燭ら、75塰増やして、70圓帽覆襪

役者・格闘家も復活しなきゃね


最近、誕生日祝いを会社やプライベートでもいくつかやっていただき、めでたく、41歳(よいとし)になりました!


がはは
人生かけて、動きます。


今年のテーマは、『ムーヴ』
動〜激動へ


誰か頼みではなく、自分で動いて、共に時代を動かしていこうよ!!!!!




おまけ
2013夏的な写真を三点


またね(^_-)
朝です5時です
by 睫遏仝希


光希です



只今AM5時です




セミに襲われながらブログ書いてます




これから現場へれっつらごーです



天気悪いけど
テンション上げてくぜひぃーはぁー




うっほほほーい
ペンネーさん
by 睫遏仝希


光希です。


パスタブームは止まらず
最近はペンネにハマってますですはい



なんでペンネってあんな形なんだろ



誰が最初に
あんな形にこねくりまわして作ったんでしょうか




それにね
ペンネって早口でずーーーーっと言ってると
「ごめんね」って聞こえるんだよ




















はい。嘘です。
OG@
by 睫遏仝希


先日
お友達の蛇澤兄弟の
蛇澤圭祐さんの舞台
「カフェレスト乱」観てきましたよっと

なんと
脚本がNON STYLEの井上さん\(^o^)/



程よい下ネタが堪らなくツボでした




そして写真撮り忘れたぅうぉおおおおおおおおおおおお
by 睫遏仝希


先日蜷川実花さんの
「月刊MEN」写真展に行ってきました



いやぁー美しい
美しすぎる



エロディックかつ
アーティスティック!!!!
凄く刺激を受けました


色彩が美しくて震えるぅうう


女性独特の美的センス
羨ましいです



久しぶりに絵でも描こう
目眩ンドコントロール
by 睫遏仝希


光希です



この前人生初の貧血?を起こしてしまい
危うく倒れるところでした



やっぱり
12月24日、冬生まれの僕には
夏との相性は良くないらしい




はい。ごめんなさい。体力つけますごめんなさい
びーはな
by 睫遏仝希


光希です。



久しぶりに見ちゃったよ花火〜



綺麗だねぇ〜



暑いのはきらいだけど
夏の雰囲気が好き



青春したいぜチキショー
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。