Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年1月の日記
赤髪の〜
by 睫遏仝希


どうも、光希です



この写真、高校三年生の時の僕



いやぁー赤髪くん


この頃に戻りたいなーとか
あーあの時こうしていればなーとか


最近そんなことばかり思う僕ですが



過去に縛られず
過去に誇れる僕でありたい


うん


そうなりましょう


2014年の光希は一味違うぜ〜?
ふわっふわダヨ
by 睫遏仝希


どうも、光希です。


昨日は久々に
髪の毛マイタヨ


直毛なので
癖毛の方がウラヤマシイ


朝からくるくるマイタヨ


ふわっふわダヨ


ヨヨヨヨ
うそやーん
by 睫遏仝希


どうも、光希です。



ヤバいヤバい



人の倍はご飯食べてるのに



naze?



3キロも体重落ちとるやないかい



まずいまずい



2月中には
68キロぐらいにはなってやる





革命宣言です。




ぬほー
チェチェチェチェンジ
by 睫遏仝希


劇的に髪型変えたい



どうも、光希です。



常に変化を求めるって大事だすね



髪型、服装だったり



飽き性な僕は
長いこと同じ髪型にしているのが苦痛なので
最近は毎日セットを変えてるだす



今日はストレートだす



だすだす




パーマあてたいだす…
俺は俺だぜこんにゃろ
by 睫遏仝希


どうも、光希です



先日、某雑貨屋で買い物していて
欲しいものも見つかり
レジで並んでいると



何やら僕の後ろにいる大学生集団が僕をみてヒソヒソ話してる



「あれ絶対俳優の◯◯だよー」

「えっ、嘘!?」

「あっ◯◯だ!」

「でも違くない?」

的な会話が聞こえてくる


そうです。
僕は◯◯なんかじゃない
誰と間違えているんだ



風邪予防でマスクをしていると
大体誰かに間違われる



ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



間違われないくらい
有名になってやるぅうううううううううううううううううううううううううううう



WRYYYYYYYYYYYY
くーるーきっとくるーきっとくるー
by 睫遏仝希


どうも、光希です。



いつも右指の人差し指に指輪をしていて



久々に外すかってなって外してみてびっくり



指の川が龍の鱗のようにひび割れてる



どうりで痛いわけだぜははは



日に日に弱くなるあたいの皮膚
豚猫ちゃん
by 睫遏仝希


どうも、光希です



最近我が家の豚猫ちゃんは
ますます豚猫ちゃんになりつつあります



餌は1日二回しかあげてないのに



君はなんなんだい?



どこで余分な栄養を蓄えているんだい?


全く愛くるしいぜ
アツイゼ
by 睫遏仝希


「でかいだけ?充分じゃないか。お前にバスケを教えることは出来る…しかし、お前をでかくしてやることは出来ない!たとえ俺がどんな名監督でもな」



かっこよすぎるぜ田岡監督



僕もこの身長をコンプレックスだとか思わず
役者として最大限に活かしていくぜぇえええええええええええええええええ?





だけどこれ以上延びないで下さい
寝てもモテね
by 睫遏仝希


ねテモもて寝



どうも、光希です



最近睡魔がひどい



食欲もすごい



しっかり睡眠とってるのにすりーぴー
人の倍以上食べるのにはんぐりー



何故ですか、何故なんですか
成長期ですかコノヤロウ



これ以上身長はいらねぇぞ馬鹿野郎












あぁ…眠い…
明けましたおめでとうございました。
by 睫遏仝希


光希です。



2013年を感じる間もなく
あっという間に2014年こんにちわ




今年は燃える年にしていくぜ



(^-^)/
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。