Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年10月の日記
公演の幕が上がりました。
by NeoAgencyスタッフ


演劇集団アトリエッジ15周年
「ちはやぶる神の国〜異聞・本能寺の変〜」

斎藤麻利が出演しております。

応援のお花もありがとうございます!

時は戦国、下克上の世。戦国時代絵巻

公演は〜11/3、新宿シアターサンモールにて。

是非、劇場でご覧ください!!
by 睫遏仝希


ひっっっっっっっっっっっっっっさびさに
まともにかみをきった



これでぼくもけいぽっぱーのなかまいりさ
プロフィール写真の撮影に行ってまいりました。
by NeoAgencyスタッフ


きれいな秋空の日、メンバー数名のプロフィール写真撮影に行ってまいりました。

その写真は後日各々のプロフィールページでご覧いただくとして今回は番外編。


ネクタイっていくつか結び方がありますよね?! どのシャツにどの結び方が良いか検討、そして教える。そんなロケ先の一枚です。
ばばばばばばっばっばっばbirthday
by 睫遏仝希


毎日誰かのハッピーバースデー



先日、事務所の誕生日会でした



いやいや



良いよね、誕生日って



何か胸踊るよね



12月24日生まれの僕



聖なる夜の前日に産声をあげた訳ですよ



周りの人にはイイナァーとか言われる訳ですよ



でもね



一回もこの日付で得したことなんてない訳ですよ



嘘です



生まれてこれたことが何よりですよね



皆さん、誕生日おめでとう
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。