Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年2月の日記
キタヨコレ
by 睫遏仝希


キタヨコレ


今年もキタヨコレ


Kがキタヨコレ



僕の鼻腔をくすぐるKがキタヨコレ



くしゃみ止まらねぇ〜辛ぇ〜


春、嫌い。
おのれにゃんころもち
by 睫遏仝希


わしゃわしゃ〜ってなでくりまわしてたら
いつの間にか背中とられてた


イタイ!イタイわよ!


あなたのお爪さんね
凄く鋭利なの!私の背中のお肉にめり込むのよ!ドアホ!










でもそんなとこが好き//
夜と雪
by 睫遏仝希


雪綺麗〜


朝は一歩外に足を踏み出しただけで
膝まで水が浸かるぐらい凄くてこんにゃろって思ってたけど
夜は何か神秘的な感じだね


素敵です
おおジーザス
by 睫遏仝希















雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪












寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒寒



夏カムバック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
邪魔だぜ
by 睫遏仝希


めちゃくちゃ前髪伸びただぜ


視界悪いだぜ


ちょっとでも風を感じると
目にブザシュってなるんだぜ


それがまた痛いのなんのって激痛だぜだぜ
























だぜって何か可愛いだぜ
らぷんつぇえる
by 睫遏仝希


どうも、光希です。



一度で良いから
地面につくぐらいの物凄いロン毛にして
電車に乗るときに満員で椅子に座って寝れない時に
髪をつり革にかた結びして寝てみたい
ほどけなくなったらその場でちょっきん











今日も空が青いです
ひゃわわわわわわわわわ
by 睫遏仝希


どうも、光希です。



最近寒すぎるよ




なんなんだよ寒いよ



明日大雪?っざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ



歳を重ねるごとに
寒さに対する耐性が失われつつある22歳高野光希です。



(T-T)
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。