Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年3月の日記
カゼギミギミック
by 睫遏仝希


花粉なの?風邪なの?どっちが好きなの?



どうも、光希です。



最近花粉ちゃん凄いね



風邪菌さんも負けてないね



風邪からくるくしゃみなのか花粉からくるくしゃみなのか花粉からくる鼻水なのか風邪からくる鼻水なのか



なんなの?どっちなの?



どっちでも良いからとまってくれ



ピぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





帰ったら鼻うがいしよ
多汗症
by 睫遏仝希


痩せ型なのに多汗症。光希です。



少し暖かくなってきたこの季節



歩くだけで額から汗がたらららら




苦痛です。前髪濡れます。



前髪ヌレオです。光希です。
世の中想像力の足りない馬鹿ばっかりなんだよ
by 睫遏仝希


どうも、光希です。


この前のアクションの稽古場でぱしゃり


専門時代の教室に似てて何かノスタルジー


あの頃の自分に誇れる自分にならなきゃね


やれることは何でもやろう


うおっしゃあぁあぁぁぁぁああぁあ
一週間て短いね
by 睫遏仝希


どうも、光希です。


一週間て短い


最近よく思う


あっという間に歳とって
時間がどんどん経っていく


やばいやばい


もっと毎日を大事に生きなきゃね
タカアシガニコワイ
by 睫遏仝希


先日水族館に行ってきました



水族館なんていつぶりだろう
きっと幼稚園以来ですね


そのせいもあったのでしょう
イルカショーを見ているときの僕はいつの間にか失っていた
『自然で純粋な笑顔』を取り戻すことが出来ました



ありがとう水族館



ありがとうイルカさん、シロイルカさん、セイウチさん、アシカさん


そして、館長さん




でも、タカアシガニ見てる時が一番テンション上がりました



ありがとうタカアシガニさん
うみんちゅ
by 睫遏仝希


小さい頃は海が嫌いだった



あの潮の独特な香りが苦手だ



だけども
今となっては心地良い香り



レバーが食べれるようになったり
ビールをおいしいと感じるようになったり
車酔いしなくなったり



気づかないうちに人って
大人になっているんだね



フシギフシギ



歳とりたくねぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
朝焼けやで
by 睫遏仝希


早起きって気持ちいい
そう思える歳になりました。光希です。



朝焼けみてると
心と体が洗われてる感覚になる



あー素敵早起き素敵



世の中の大半の人は夢の中なのに
自分だけが今現実世界に居るという優越感に浸れるぜへへへ厨二病末期だぜへへへへへへへ
やぁ父さん
by 睫遏仝希


長い。


お目目隠れちゃった。


切りたい。切れない。切れない。切りたい。え。切りたいの。ううん。切りたくない。え。伸ばしたいの。ううん。伸ばしたくない。え。どうしたいの。わからないの。ぐるぐるぐるぐる。ジレンマ。ぐるぐるぐるぐる。ジレンマ。え。病んでるの。病んでないの。ただ、、、ネタがないの。
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。