Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年4月の日記
腕の中もがいて必死で引っ掻いて
by 睫遏仝希


おもてぇよー


なんだよー


人がくつろいでたらよー


ぐるぐる喉ならしながらよー


甘えてきやがってよー


可愛いじゃねぇかよー


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううぅぅうぅうううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅううう


よちよちよちよちよちよちよちよちよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ


ベストカップルでしょ
きらぁああああくぃいいいいいいいいいん
by 睫遏仝希


あ、どうも光希です



今日はゆる巻き癖毛風にセットしたのよ


ブロッコリーみたいになったけど
結構気に入ってる



他人の評価なんか気にしねぇええええええええええ
牛乳の中の蝿、その白と黒が良く分かる
by 睫遏仝希


ストレス


たまったから


パスタ


作った


イタリアンパセリ


高い


でも


美味しい


ペペロンチーノ


作った


ボーノ


ボーノ


ボーノボーノボーノ


お店


いつ


開こう
lesson5だぜ
by 睫遏仝希


どうも、光希です。


髪の毛ちゃんが伸びに伸びてたので
バッサリ切ってもうたよ


短いとセットが楽なんでイイネ



くせ毛風にセットしたり
カチッと固めてみたりね


んふふふふふふふふふふふふふ
ソメイヨシノ君は
by 睫遏仝希


先週の日曜日
事務所の方々とお花見したよっと



場所とりの時点で雨、雨、雨



もうこりゃダメだうへへへへへへへへなんて思ってたら
奇跡は起こるものですね



花見の時間になると晴天になったよ


地面もそんな濡れてなくて
普通に花見出来たよ



桜って魅力的だよね



日本人で良かった
ヨッキュー
by 睫遏仝希


を満たすことって大切だよね


最近睡眠欲がエゲツナイ



早寝早起きを心がけても中々ねダメネ





…ヒルネシヨ
幕が開きました
by NeoAgencyスタッフ


ショーGEKI実験シアター2014
ジャンクオペラ
ラ・ボエーム

13日まで、八幡山ワーサルシアターにて!
是非、劇場へ!!!
桜と巨人
by 睫遏仝希


どうも、光希です。


先日、地元の友人と夜桜見ようぜへへへ
みたいな流れになって見に行ったら
速攻で灯り消えてなんのこっちゃ分からなかった


街灯の下で桜を感じる僕


春だね
「ジャパンアクションアワード2014」
by NeoAgencyスタッフ


「ジャパンアクションアワード2014」

ベストアクション監督賞 優秀賞

盒郷稔(たかはし のぶとし)

が受賞しました〜♪
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。