Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年5月の日記
悪意
by 睫遏仝希


うほ


前の記事の俺の顔切れてる


悪意を感じる


何故なんだ


身長伸びたからかな


身長伸びたからだな


チクショウ


きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ブラブラと表参道
by 睫遏仝希


久々光希です


先日、専門時代の仲間と表参道ブラブラしたよ


何のプランもなくブラブラ


飯食べようってなってブラブラ


なかなかいいお店が見つからなくてブラブラ


ひたすらブラブラ


なんだかんだ二時間ぐらいブラブラ


まぁこういう意味のない時間もたまには大事だったりするもんですよね


次は計画的ブラブラしよう
夕暮れを待って剣を盗んだ
by 睫遏仝希


あれ?



昨日までの僕は
普通に地球人



そう



人間だったのに



今朝起きてみたら僕はサイヤ人なっていた



うほ
見つめないでいなめつ見
by 睫遏仝希


ジー


見つめないで


キャリーの中から見つめないで


しかとしてるとこうやって変な行動とるんです


鬱陶しいです
ハジケルアワー
by 睫遏仝希


今流行り(らしい)のアイスのみ入りサイダーを飲んでみた


おいしい



おいしいんだけども



サイダーを冷やしておくの忘れて
常温サイダーにアイスの実をinしちまったおかげで
一瞬にして溶けちまったぜ


誤算誤算


それにね
でかいグラスに入れたことにより
飲むのに苦労したぜ


誤算誤算
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。