Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年6月の日記
舞台「青の祓魔師<エクソシスト>」
by NeoAgencyスタッフ


内堀克利が出演しました、
舞台「青の祓魔師<エクソシスト>」

本日千秋楽、満員御礼

皆様足をお運びいただき、ありがとうございましたm(__)m
スーツ姿の魔法使い
by 睫遏仝希


スーツ暑い


毎日満員電車に揺られて
スーツ来てる方々



凄いっす



高身長を活かして
もっとスーツ似合う系男子になってやるぅううううううう
舞台『青の祓魔師』
by NeoAgencyスタッフ


舞台『青の祓魔師 京都不浄王編』
開幕しました〜!

満員御礼m(__)m

志摩八百蔵役の内堀克利共々、
引き続き、皆様のご来場を心よりお待ちしております♪


そうさ無造作
by 睫遏仝希


どうも、光希です。



ぷらぷら原宿歩いてたら
また誰かに間違えられたよ


そんなに僕の顔面は量産型なのかい


自分的には個性的な顔の部類に入ると思っていたんだが



いやはや不思議ね
夏のレプリカ
by 睫遏仝希


最近暑すぎ


夏やん夏ですやん


去年こんなに暑かったっけ


ジューンてこんなに暑かったっけ


てなことを去年の今頃も思っていたのでしょうね


去年の自分と何が変わったかな


そんなことをふと考えてみたり


少しは大人になれてるのかな
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。