Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年7月の日記
溶けてなくなれ
by 睫遏仝希


暑い



今日も暑い



昨日も暑かった



きっと明日も暑いだろう



おかげで毎日アイスを消費しているよ



こんな暑さ



溶けてなくなれ
なつのせい
by 睫遏仝希


暑すぎます



誰だよ



今年が冷夏なんて一瞬でも仄めかしたやつ




ないな冷夏はないなとか思いながらも
少し期待しちゃってたよ自分



暑いけどほぼ週に一回はアラビアータ食べてます。辛いです。暑いです。
下北ショーGEKI夏祭り2014
by NeoAgencyスタッフ


まずは、ダンパチ幕開けました♪
そらがはいいろだから
by 睫遏仝希


空が綺麗


この写真の空
台風前のなんですよ



空って落ち着く


自然て落ち着く


もっと自分の見たことないもの
触れてみたことのないもの


そういったものに出会いたいと思う22歳185センチ男



旅にでようかしら
ネオ・ブロ・テロ
by 睫遏仝希


ゲヘヘヘヘヘ



この調子でネオブログの1ページ
全て俺様の記事で埋め尽くしてやるぜへへへへへへ



ゲヘヘヘヘヘへ



ネタ切れだぜゲヘヘヘヘヘへ
角度ドドドドドドドドドララララララララララァー
by 睫遏仝希


横顔イケメンになりたい



鼻高くなりたい



ジャパニーズノーズな僕



団子っ鼻な僕



毎日鼻つまんでたら高くなるかなスマート鼻になるかなならないよね
モーセちゃん
by 睫遏仝希


モーセちゃん


マエガミセンターワケコちゃん


このぐらいの長さだとアレンジが出来てタノスイー


これストレートアイロンで巻いてるんだぜ?凄くね?俺凄くね?
着たいもの着てるだけ
by 睫遏仝希


最近私服が黒い


ほぼ全身黒い


黒ばっか選んで着る人は
自分の内面を隠そうとする人らしいよ



そんなことないよ


着たいもの着てるだけ


っつってね
ぐるぐるぐるぐるすぱいらる
by 睫遏仝希


きぶんてんかんきぶんてんかん


えをかいてきぶんてんかん


がりょくがおちてもおかまいなし


きぶんてんかんきぶんてんかん


これからはまいにち
えかこうかな


きぶんてんかんきぶんてんかん
ことばのばとこ
by 睫遏仝希


からすみ大根そばってメニューがあって
からすみに目がないあたいは
迷わずに
僕「このからすみ大根そば下さい」


って言ったわけですよ



そしたらね



店主「それ、からみ大根そばだよ」



って



店主さんにやにやしながらばーかばーかコイツばーかへへへ(僕の勝手な想像)
って顔してた


僕赤面


赤面しながら鴨そば注文









鴨そばおいしかったです
5年ぶりの制服は黴の臭い
by 睫遏仝希


オーディションのため
制服着たよ


臭いよ


黴の臭いだよ


臭いよりも
他人の目がきついよ


ただでさえ老けGAOなのに


oh


童顔になりたいよママ
癖毛ー
by 睫遏仝希


癖毛ー


ふうにー


セットしてみたー


ふうー


毛先がちりちり


ごめんね僕の毛髪


可哀想にね僕の毛髪




僕の毛髪
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。