Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年8月の日記
稽古場パシャリ
by 睫遏仝希


今日はディスカッション



ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ




芝居いいいいいいいいいいいいいいいい




良いいいいいいいいいいいいいいいい
きのこすきのこ
by 睫遏仝希


最近きのこが好き



マッシュルームとか食べてると胸踊る



衣斐とマッシュルームのアヒージョとか最高ですよね


今日の夜は家でアヒージョでも作ろうかなっと



作り方分からないけど
さよなら
by 睫遏仝希


君とも長い付き合いだったね


さよなら


サラサラセミロング


ちょきちょきちょきちょき


髪みたいに簡単に生え変われれば良いのに(笑)
基本的なこと
by 睫遏仝希


挨拶だったり



いただきますだったり



ありがとうございました



お休みなさい



そういうことって当たり前なことだけど


意外と見逃しがちだったり


出来てると思って出来てないなんてこともね



改めて大事なことだなと
最近思ってます



おっふぉー



自由って不自由だね
あめ・かぜ・つき
by 睫遏仝希


風が強い


雨も強い


だけど


そんなこと忘れるくらい月が綺麗


満月ってなんか惹かれるね


ランニング日和〜
青春〜それはぴち〜ぴち〜
by 睫遏仝希





見た


腕を


何百匹っていう猫に


噛まれる


夢を


見た


泣いた


泣き叫んでた


猫派だったのに


犬派に


なりそう


寝るの


怖い





怖い
視線はまるでレーザービーム
by 睫遏仝希


今日はさらさらすとれえとへああ




大分前髪のびこちゃん




鬱陶しいぜ
小指を瓶に詰めた
by 睫遏仝希


どうも、光希です。



筋トレをしっかりと頻繁にするようになって
筋肉もほどよくついて
細マッチョへへへとか思って体重計乗ってみてびっくり



数字変わっとらんやん



ナゼダ



筋肉って重いんじゃないの?



この筋肉は偽りなの?



どうやったら太れるの?



ひぇぇぇぇぇぇぇぇ



ニククレニク
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。