Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2014年9月の日記
オカマスウィング
by 睫遏仝希


久しぶりです



光希です



そう



僕は球技がすこぶる苦手



ゴルフも然り



オカマスウィングで精一杯



だけどね



感覚を掴んでからの成長は早いのよ?



感覚を掴んでからの成長はね?



早いのよ?



掴むまでがね



長いのよ…
ウケワルオ
by 睫遏仝希


周りから不評な眼鏡をかけて


今日も町へ繰り出したよ



そんなに変かな眼鏡



鼻眼鏡って言われたのはいい思いで

























新しいの買お
うう雨うう
by 睫遏仝希


いつもそう


いつも家を出たタイミングで雨が降る



何故だ



さっきまで晴れてたよね



あれ?目的地間際で雨が止んだよ?



なんだこれチキショー



天候を操れるスペックが欲しい
Cambiare
by 睫遏仝希


酔えない


飲み始めたころはあんなに弱かった酒が
なんで今はこんな飲めるようになったんでしょう



何がきっかけで
アルコールに対して免疫がついたんでしょう



何がきっかけで
おいしく感じるようになったんでしょう



不思議や不思議
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。