Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2015年1月の日記
無知無知デブ
by 睫遏仝希


うちのデブ猫はね


自らゲージの中に入るんだよね


壁は毟って食べるし
飴の袋もガジガジしたあと食べるし



とんだ豚やろうだぜ



でもそこが愛くるしい
arrange
by 睫遏仝希


最近毛髪ちゃんをいじいじし過ぎてチリッッッチリになってきた

1枚目はストレート


2枚目はアイロン巻き巻き



もうね、あれね


何回目の髪の毛ネタって感じだけどもね


何かね
こういうのも何かに繋げられたらとかね


色々ね、いじいじ色々ね


色々ってなんだよってね、話だけどね


思ったりしたりね


ねねねん
じ び え
by 睫遏仝希


はじめてしかのおにくをいただきました


くさみもなくとてもびみ


きじもびみ


じびえびみ


このぶんがひらがななのには
とくにいみがありません
カエル男
by 睫遏仝希


どうも、光希です


改めて読書って良いですよね


久々に興奮出来る作品に出会いましたよ


これだから読書は
やめられねぇぜへへへへへへ
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。