Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2015年9月の日記
戻れるのかなタイムマシンのように
by 睫遏仝希


気づけば9月


気づけば9月が終わる


早い


早すぎませんか


とまぁなんやかんやで
先日事務所の誕生日会がありましたん


9月生まれの先輩方が主役でしたの



やべさん、大場さん、とーるさん
改めまして、お誕生日おめでとうございます



あああははあああはぁあああ



僕も素敵な歳の重ねかたしたい
世の中には想像力を
by 睫遏仝希


暑かったり寒かったり寒かったり暑かったり


おい、地球


俺は何を着れば良いのだ


まぁ、暑がりだから
薄着で居れば問題ないんだけどね


だけどもだっけっど


そろそろ秋冬に備えて買い物しなきゃ


けど、買い物怖い


お店の方に
「こいつ、こんな服装で良く来たなぷぷ」
とか
「センスねぇぷぷ」
とか思われてるんじゃないかと
勝手に思い込んで
いざ買い物しても何も買わずに終わってしまったり


自信が欲しい


自信が欲しいのよ
















頑張ろう、俺
「天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜其の弐・其の参」ラストチャンス!
by NeoAgencyスタッフ


「天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜其の弐・其の参」ラストチャンス!

ヨマコ先生限定チェキ
大好評、本日完売m(__)m

そこで
ファンの方々のリクエストにお応えして
最終日用に明日準備します。

ですので明日ラスト追加販売します♡
サインもします(*ˊᗜˋ*)

そしてそして! 明日は今までと逆で✨

昼 公演後のみ 柴小聖サイン会、行います!

それから当日券も出ます!!!

其の弐・其の参
いよいよ最後です!

売り切れ御免
劇場にはお早めに、お越しくださいませ!!!!!
https://twitter.com/konona0214shiba
https://twitter.com/stagegurren
http://officeendless.com/sp/gurrenlagann/index.html
「天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜其の弐・其の参」限定チェキ
by NeoAgencyスタッフ


「天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜其の弐・其の参」
2015年 残り9/20.21.22 シアター1010

ヨーコ役〜柴小聖

9月20.21日当日券出ます!

本日夜公演から千秋楽まで 其の弐でワンシーンだけ登場の
♡ヨマコ先生♡の 限定チェキを発売します!
数に限りがございますので ぜひ早めに お買い求めください!
こちらにサインもできます✨

※サイン会は昼公演後と千秋楽は行いませんので9/20.21夜公演のみ限定です!

https://twitter.com/stagegurren

※写真は中川翔子さんとグレンラガンの皆さん
「天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜其の弐・其の参」
by NeoAgencyスタッフ


「天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜其の弐・其の参」

2015年9月17日〜22日 シアター1010

ヨーコ役〜柴小聖
http://officeendless.com/sp/gurrenlagann/index.html

まずは、其の弐 初日開幕しました〜♪

あれから7年後のヨーコ、
成長したヨーコを是非劇場にてお楽しみください!
TGS2015
by NeoAgencyスタッフ


『東京ゲームショー2015』
もっと自由に、GAMEと遊ぼう。
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2015/

過去最多の37カ国・地域から480企業・団体が出展だそうです。

ビジネスデー初日

凄い熱気で、
仕事で行ってるにも関わらず大人も童心にかえり
とても楽しめる空間でした。

モーションキャプチャー撮影のお仕事
俳優部・スタント事業部共々
今後も楽しんで頑張っていけたらと思います!
『よみ人シラズ』
by 睫遏仝希


光希です


神田友博さんの出演されている舞台
『よみ人シラズ』を観劇して参りました



いやはや
ナマモノは良いですね



なにが起こるかわからない
このハラハラ感がたまりません



写真は神田さんと
一緒に観に行ったキタローこと喜多野章太郎君です
ラブ・デラックス
by 睫遏仝希


約一ヶ月ちょいでここまで伸びる髪の毛
山岸由花子もビックリですわ(例えわかりづれぇよばーかとか言わないでね)


少しでいい



少しで良いからね



成長速度ね



落ち着いてね



じゃないとね



毎朝大変なのよ



髪巻かなきゃ
きのこの山なのよ



巻いたら巻いたでカリフラワーなんだけどね










まぁ、切れば良い話なんだけどね
ご乱視ん
by 睫遏仝希


光希です


眼鏡屋さん行って
視力を測りました



左目の視力が0.4下がりました



どうやら僕は左目だけ乱視だそう



どうりでで字がぶれるわけですね



ぐすんぐすん



はい



新しい眼鏡を手に入れました



写真はこの前買った目覚まし2号君と共に
ある朝目覚めたら
by 睫遏仝希


光希です

20年間愛用していた目覚まし時計が
今朝お亡くなりになり
新しいお友だちが家にやってきた


こいつめちゃくちゃうるさいから目覚め良好です


最高

日々技術って進化してるのね
舞台「三匹のおっさん」ゲネプロ
by NeoAgencyスタッフ


舞台「三匹のおっさん」
ゲネプロ観劇させていただきました。

金原泰成 
初の東宝演劇出演です!

映画「ウォーターボーイズ」の時の金原並に
舞台でも生き生きしてましたよ〜(^^)


原作:有川浩「三匹のおっさん」「三匹のおっさん ふたたび」
脚本・演出:田村孝裕

まずは、【東京公演】
2015年9月4日(金)〜9月27日(日)明治座

公式サイトは・・
http://www.tohostage.com/3biki/

笑って泣いて楽しんで、ザッツエンタ〜テイメント!
皆様劇場にて、是非お楽しみくださいませ♪
内堀バースデーライブ
by NeoAgencyスタッフ


内堀克利次回出演舞台

K.Uchibori Special Birthday Live 「B.L.A.D.E」

2015年10月1日(木)

チケット予約は・・
https://www.quartet-online.net/ticket/borikatsu

内堀克利 OFFCIAL FAN CLUBサイトは・・
http://borikatsu.main.jp/
芸祭 ヴィジュアル撮影
by NeoAgencyスタッフ


内堀克利出演舞台

ワタルームプロデュース5「芸祭」
ヴィジュアル撮影でした〜♪

柏さんや10・Quatreメンバー共
大変盛り上がっておりました(^^)

芸祭チケットはこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/66911/007/

舞台詳細は・・
http://www.wataroomoffice.com/
『戦国BSRvsDMC』
by 睫遏仝希


光希です


舞台『戦国BSRvsDMC』


無事に全公演終了致しました


誰一人かけることなく
終えることが出来
感謝感謝です


千穐楽では
スタンディングオベーションが起き
思わず涙腺が崩壊寸前でしたよ


本当に素敵なキャストの皆様
スタッフ様方のおかげで
僕にとってかけがえのない時間を過ごせました


おっしゃあああああああああああああああああああ



もっと前へ
もっと上へいけるよう


more精神で突っ走るぜ
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。