Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
みんなの日記 Everyone's diary
●2017年4月の日記
舞台「ジョーカー・ゲーム」最終稽古
by NeoAgencyスタッフ


光宣(武藤大佐役)出演させていただきます、
舞台「ジョーカー・ゲーム」
最終通し稽古が終了しました。
最初から最後まで目が離せない作品となっております。
開幕までもう少しだけお待ちください。
千秋楽ライブビューイングは・・
こちらで受付中 http://liveviewing.jp/jgstage/
田園都市線渋谷駅にて4/2まで舞台『ジョーカー・ゲーム』のポスターが掲示されております♪
お花見
by 桜井 理衣


お久しぶりです!桜井理衣です!

昨日は、事務所のみなさんとお花見してきました。幹事は松崎君と私!
数日前から準備を進めてたのですが、初めてのお花見だったのでどきどき(´-`).。oO
公園で行う予定でしたが雨の為、事務所で行なったよー!
優しい先輩方やマネージャーさん、そして新人君を入れての会でした!
あいにくの雨でしたが、お話ししたり、食べたり、とても楽しかったです✨
無事に終わりホッとした〜笑
来年は晴れるといーな☀️

お誕生月の方にサプライズで渡したケーキで集合写真撮りました🎂📸
そして、ネオ・エージェンシー創立20周年おめでとうございます!
これからも精一杯頑張るぞー!よろしくお願いします!
ページのトップへ
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。